忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト一週間前 楽しい楽しいデスマーチの始まりですね

テレビドラマ相棒のスピンオフ映画「鑑識・米沢守の事件簿」の相棒がアカギ(の中の人)らしいですねwww
相棒のファンなんで見るツモリでしたより楽しみになりましたwww
萩原聖人さんの演技期待しています^^
PR
今日はたつおさんの再評価ですた。
正直微妙・・・でたら捨てるっておもってたものがそのまんまきたしなぁ
あとは運任せ、あってるかしらん
まぁ落ちても一単位だ、どうにかなるだろ・・・

そしてそのあと、ゲーセンいって憂さ晴らし アケコンむずいな
コマンドはいんねエリアルはいんね 正直PSのコントローラでも完璧にできるか妖しいのにアケコンは無謀だったか
ネコアルクカオスはゆとり仕様ですね^^気のせいですか?

そうそう、それと今日はバイクのピンストいれてもらう予定だったんですよね
日光からはるばる来てもらいました
 
びふぉー↑


あふたー↑

暗いしまだ書くのに必要な線消してないけど・・・
ちょっと印象変わったかな?
青一色のシングルライン 両サイドにいれてもらいますた
こんな感じで少しずつバイクもいじっていきたいなぁ
電磁気ツヨイよ~orz
暗記ゲーは苦手です

っつかまたプリズンブレイクがみたくなってきた
シーズン3レンタル開始されてるの忘れてたよorz
とりあえず内容の補完にシーズン2見終わった・・・
いよいよシーズン3みれるわ

タユタマも三週目突入アメリルートです
どうでもいいことだけど主人公の愛車はゼファーっぽいけど
美冬さんの愛車の情報がどこにもでてない・・・BBSとかもみたんだけどなぁ
ドカティの1098っぽいとは思うんだけどどうなんだろ 気塔数違うんだよねぇ・・・

今回も支離滅裂な日記ですたノシ
三連休ハジマタ
ってもやること色々多いんですよね・・・
レポートとか、テスト勉強とか、たつおさんの再評価とか
でも、今日やったのはバイクいじりですよ、と
や、どうも水曜からチェーン緩んでる気になって・・・それで直したらこんどはチェーンのグリス切れてるような気がして・・・
二輪館買いいったりしてたら黄昏時でしたよ

ぁそれとタユタマも二週目終わった・・・美冬さん素敵すぎます
ランプオブシュガーのお嬢様キャラには毎回ぐっと来るものがありますね
ましろもよかったんですけど、最後が超展開すぎ・・・
ほかはまだ未クリアですけどねー
ぁこのゲーム脇役イイネ 主人公の父親(CV.若本)とか三強たちとか・・・寧ろヒロインより印象強い部分あるよ
さて、日付も変わったしそろそろ再評価の勉強でもするかなっ
やっふっふー(特に意味は無し)
レポート終わったので今日もタユタマやってます
まぁ全体的には嫌いじゃないんだけど主人公の裕理・・・バイク好きなのはわかるんだけどこれ乗らない奴には理解できねーだろうなぁって思うこと多々・・・や、俺は凄く共感できるとこあるんですけどw
とりあえず今日はシナリオ一個目終わったら寝ようかな そろそろなきがするし
ちょっと知合いのピンスト屋さんのところに遊びに日光までいってきたわけですが
向こうはさすが涼しいっすね
杉並木を横目に日光街道走ってきたんですが
風が冷たく感じるくらいでした
暑いときにはまた走りいこうかな

それで、途中夕立にあったんですがヤバイっすね
視界が悪くて白線がリアルで見えなかった
二日続けて事故りたくはないです><

あぁそうそう昨日タユタマはじめました
とりあえずいまのところはおもしろいんでやる気十分
それにともないHNを裕(ユウ)にしばらく変更しますw
リアルにバイク修理とかやってますしねwww

地元の友人に誘われてホタル探しに烏山までいってきますた
その先でね、↑のような場所が・・・
なんだこのネーミングwww
バフォメットでもでてくるんですかねwww
それでホタルをみることはできたんですが、悲劇は帰りにありました・・・

コーナーを曲がろうとして、正面が開けてるわけですよ
それで「こんなもんかな?」とおもってバイク傾けたら
ちょ!!道がねえええええええええええええええ
ってなりまして(予想以上に急ですた)山中であたり真っ暗だったせいで道が見えなかったんですよorz
ブレーキかけても下砂っぽいものあって滑ってしまって・・・
結果としては
飛びました
土手から1Mくらい落ちたのかな
下は柔らかかったし(ぬかるんでたけどねorz)派手な吹っ飛び方したわりには無傷
バイクはちょっとハンドルとギアペダルが逝きましたがまぁ走れなくはないくらい
奇跡的な結果だとおもいます
ぬかるんだとこ落ちたせいで大分汚れましたけどね;
まぁ最終的には被害あんまなくてよかったです
後ろ走ってた人が
「いきなり視界から消えてびっくりした。骨やってんじゃねーのか?」
とかおもったらしいですが俺のリアルラックツヨイっすね
まぁギアペダル逝ったんで1速しか走れないバイクでしたが、下りだったこともありクラッチ切りっぱなしで60kmぐらいだせたんでそれなりに早く山から下りられました
そのあと、ガソリンもあんまなかったこともあり最寄のスタンド探してそこで工具貸してもらいどうにか帰りました
スタンドのにーちゃん優しかったよ;
人生って助け合いですね
あと生きてるってすばらしい!
ぇー本日自分はROでThe signクエという長編クエストに挑んでたわけですよ
そしてその最大の山場、BOSS戦が終わったとき・・・事件はおきました

戦闘終了→魔女さんとの会話→さて、指環返して経験値ゲトー→「サーバーとの接続がキャンセルされました」
ってか寧ろこっち側の回線切断ですたorz
まぁここまでならいいんですよ
正直色々起動してて重かったしね
で、悲劇は重なって
「ゲーム料金が未払いか期間切れです」
m9(^Д^)プギャー

ちょwwwwいま超いいとこなのにwwwwwww
ってかクエスト何処で切れたのか確認取れないの痛いわ・・・orz
あと、ホントに少しでイベントアイテムとれるのになぁ FF11でいうとこのExRaアイテム・・・><
これはどこかのスーパーノービスに転職間際に落とされた人の二の舞になりそうです><
癌・・・狙ってるのか?
次の課金はテスト明けっていう決意がもう鈍りそうです
助けてエーr(ry
部活の関東甲信越夏季高専大会でした
会場は↑の通り
全国が掛かってるんでちょっとやる気があったんですが、結果は準優勝
まぁ全国ギリギリいけるけど決勝は予選リーグで勝ったところに負けたからなぁ

全国の会場は北海道なので楽しみです
レギュラーとれればorz
カレンダーがみどのに変わって月初めだと気がつきました
ってかかに座ってこいつだったのか

今週末には部活の大会で木更津に泊まりらしいです
ぶっちゃけ今日知ったよ!!
俺レギュラーなのに なんだこれw
大会日程把握してないスタメン・・・オワタ

>天気職人
お金っていうのはいくらあっても足りないんだぜw
ついでにいうと俺みたいな一発屋はオススメしないよ 幻覚が見えるくらい病むから

ついに出たwww都市伝説じゃなかったよwwwwww
ベアドールcwwwww
これで装備一式そろえられる
無形特化とビタタとテレクリ・・・ROハジマタwww
更新がただ単にメンドかっただけ(ぉ

なんか今日お袋にこんなこといわれたお
母:明日妹の彼氏が来るんだって
俺:ふーん
母:(俺の名前)部屋泊められない?
俺:えっ!?

って言われた
無理す 絶対無理っす
気まずいってwwwwwwwwww
いままで顔あわせたこともねーのにwwwwwww
金曜夜とか徹夜フラグまでたてかねない勢いなのにwwwwwwww
第一俺の部屋は危ないもの多い品wwwwwwwww

なに考えてんだお袋さんよ・・・
レポートも書かないで寝てました
気がついたら一時前とかwww
な○さいさんじゃなかったら死亡ふらぐ

ムナ帽うれたお
目標まで@3.5m

いまの間取りこんなになったんだが
どうみても俺動く気ないよね
ベッドは↓こんなの
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=2040003&utm_source=nitori_corp&utm_medium=banner&utm_content=products-popular-bed-2040003
常時椅子のように背もたれ起こしてPCの前にいますwww
非常に楽だわー
高さも丁度いいしね横になりながらPCいじれるっていいねw

そういや妹がアズとはりまおをまだ返してくれません どうしよう・・・
今日のメインは雑誌類 ってか多すぎだろwwwwww 全部で88冊ありますた Vジャン・ガンガン・コロコロ・ボンボン・・・ 小学生の頃からあるものばっかとかwww どれだけ片付けてなかったかがよくわかりますね そして片付けてたら↑こんなものみつけた・・・ 限定の武者デスサイズ 777キャンペーンとかいうのの景品らしい 何年前だよwww っとまぁ懐かしい感傷に浸りながら片付けたら部屋大分広くなりました ってか6畳あるのに収容人数1人っていう前の散らかりっぷりが酷いだけなんですけどねー 明日ぐらいに新しいベッド届くんでそれいれて部屋のレイアウト考えて完成かな 部屋からほとんど出てないのに疲れたお・・・(´・ω・`)


忍者ブログ [PR]
カレンダー



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索