忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、大型二輪の教習卒業!
あとは免許センターへいくだけ
2/22にいくよていー
キリ番ゲットだぜ

PR

三回目の教習所に入学しましたよ
適性検査を終え、初めて大型バイクに乗りました
愛車がグラトラで軽いほう(120kgくらい)なせいかものすごく重く感じましたね
パワーもあるし慣れてないから振り回される感じ・・・
あと、クラッチもなんか重い気がする・・・ 握力が持たない><
ってか初回から全部の教習やらされたよwww
8の字 クランク 一本橋 スラローム 急制動・・・
一本橋速攻で落ちたしねorz かっこ悪い・・・
スラローム←に倒すのは楽なんだけど→は少し怖い・・・
@11時間で卒業ですがそのころには乗りこなせるといいなぁ


先日買ったFフェンダーのとりつけをやりました
見た目はすっきりして気に入ってるんだけど
もうこれ短すぎてフェンダーの役目ほとんどないんだよねw
絶対もうこれ雨の中とか走れない
このまえフェンダーレスで雨天のなか帰ったけど地獄だったしね
まぁ雨降ったら俺は車使えばいいからって理由であきらめたよ。。。


やっぱりエンブレムが微妙に↑にずれてるのがきになったんで外しちゃいましたw
メモがてらに外し方書いておきます(誰もやらないよ)

1.ドライヤーで熱する
2.テグスを使って接着剤とエンブレムを切り離す
3.冷めてきたら1.に戻る
4.切り離し終わったら残ったカスを取り除く
5.汚れを洗車用スポンジと水で洗い流す

このままでもいいんだけど結構スペース空いたから真ん中にまたピンストお願いしようかな・・・
今度はライトブルー辺りで曲線系のなんかいいかな
また相談しにいってみよう
明日(っつーか今日だね カレンダーがおーすきこのめ様に変わってたよ)インターンシップにバイクで行くんで、道の下見してこようかとおもったら 叔父さんが遊びにきた・・・
おかげでぶっつけで行くことになっちまったw
奥さんと二人でバイクで来たらしく散歩がてらひーばーちゃんちに連れてかれたよ
俺・妹・じーちゃん・叔父さん・その奥さん
バイク*3と車ってガソリンのムダだよね・・・w車一台で足りるしwww
で、まぁいった先に子猫*7がいるんで遊んできました
癒されるねwww

あと、叔父さんの奥さんののってきたCB400SSっつーバイク貸して貰った
流石にトルクが違うぜ・・・俺の愛車は非力な250ccだしねorz
車体重量も重くないせいかで出しが凄い楽だった
こかすの怖かったから無茶はできなかったけどやっぱ大排気量のバイクほしいねぇ
就職しようかな・・・(ぁ
今日はたつおさんの再評価ですた。
正直微妙・・・でたら捨てるっておもってたものがそのまんまきたしなぁ
あとは運任せ、あってるかしらん
まぁ落ちても一単位だ、どうにかなるだろ・・・

そしてそのあと、ゲーセンいって憂さ晴らし アケコンむずいな
コマンドはいんねエリアルはいんね 正直PSのコントローラでも完璧にできるか妖しいのにアケコンは無謀だったか
ネコアルクカオスはゆとり仕様ですね^^気のせいですか?

そうそう、それと今日はバイクのピンストいれてもらう予定だったんですよね
日光からはるばる来てもらいました
 
びふぉー↑


あふたー↑

暗いしまだ書くのに必要な線消してないけど・・・
ちょっと印象変わったかな?
青一色のシングルライン 両サイドにいれてもらいますた
こんな感じで少しずつバイクもいじっていきたいなぁ
を見てきました
右京さんカコイイ
事件の真相も読みを外してくるのでよかったですwww
まぁミステリーとしては反則かもしれないが、刑事ものとしては大好きですwww
次のシーズンはいつドラマになるんだろ


↑は昨日買ったバックを取り付けました
A4が一応はいるのでレポートも持ってけるw
まぁメットホルダー使えなくなりましたけどね

それから、アカギ21巻でてたんですね コンビニでみかけて即購入
いよいよ大詰めですね 今回の巻は動きがありますw
ただ、ひとつ疑問が・・・
4翻30符をマンガンにするローカルルールでも適用してるんですかね・・・?
前までの巻を思い出せないのでなんともいえないんですが過去もそうだったんだろうか・・・
前までもそうなら俺の注意力不足ですね

そして、挟まってたチラシ
これがktkrwwwwwって感じでしたね
ワシズ~閻魔の闘牌~6/9連載開始wwwwwww
鷲巣さまぁああああああああああああああああああ
これはワクテカだ
6/9には近代麻雀オリジナルを買うかもしれない
ただ・・・ひとつだけ気に入らないのが・・・
作画ふくもとさんではないらしいんですよね
非常に残念です・・・
カイジもひと段落したし、アカギも終わりそうなのでくるかと思ったが別な人・・・
どうなるかは6/9を待つしかないですね


忍者ブログ [PR]
カレンダー



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索