忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツーリングいってきました
面子はラミウス・俺・五十六
上の写真のバイクもそのような順番で並んでおります 
結論からいうと、グダグダでした
まず、10時に益子のセブン○レブンに集合の予定だったんですけど、
五十六こねぇ・・・
迷ったり家でるのが遅かったりで30分遅刻でした(´・ω・`)
そんな感じで始まった旅です

↓は最初の目的地袋田の滝
ぶっちゃけ行くことになったのは今日です
とりあえずつくことには成功したのですが問題が・・・
この滝のふもとにいくと、車両進入禁止の看板とともに手招きをする人たちがいました
そのなかの一人のおっちゃんが先頭を走っていたラミウスに何か話し掛けて誘導されますた
そして、俺がそのおっちゃんの話を聞いたのはここからなんですが、
おっちゃん「食べてから見にいきますか?帰ってきてから食べていきますか?」
俺ら「え?いつここで食べていくことになったの???
なにやらもう食べていかなくてはいけない雰囲気になって結局そこで食べることに・・・
観光地は怖いです
本当は目的地であるプラトーさとみという牧場で食おうかってことになってたんですがね
結論から言うと、ここで食べたのは失敗ではなかったんですが
なんか納得のいかない俺ら
で、入場料払って滝見て次へ・・・
まぁわざわざ入場料(300円)払わなくてもよかったかな、とはおもったねwww

昼飯は俺はざるそばを食べました
まぁ普通の蕎麦ですね
そして帰り、最初のおっちゃん登場
この人やたら話し掛けてくるんでどうしようかと思いました
なにやら五十六にダムのほうへいく道を教えてたようですが、
俺らはそっちにはいきません 
一応プラトーにいく道は確かめることはできたんですけどね

次は一応今回の目的地であったプラトーさとみです
そこまで行く道は車も通ってなかったしそこそこ広くて走りやすかったw
そこは先頭俺が走ってたので思いっきり飛ばしちまったよw
で、プラトーさとみは山のちょっと上のほうにあるわけですが

雪あります
寧ろ降ってきてます
寒ぃorz
風ツヨイ 風力発電の風車がものすごい勢いで回ってますしね

しかも予想に反してなにもないんですよね
平日まっ昼間なんで営業してるのかどうかもあやしいレベルで
飯くうとこも一応あるみたいだけど人いねぇし
ここでは結局なにもできませんでした
道は凄くよかったんですけどね
ジェットコースターみたいで
「一番寒い日にわざわざ」
的なことを売店のおばちゃんにいわれましたよ
寒いのでふもとにおりて道の駅へ避難しました

最後に急遽きまったツインリンクもてぎにいくことに
まぁ今回最大の失敗ですね
入場したのは4:45くらい
閉園5:30(´・ω・`)
ちょっとフリー走行みてホンダの展示物みにいこうとしたんですが、
「閉館30分前に入場受付〆切ります」
現在5:15くらい
(´・ω・`)
こういうとこは昼には行かないとダメだね
入ろうぜっていったの俺とラミウスだからまぁ俺らのせいなんだが

そんな感じで国道123号そのまま通って朝集合した場所にいって信号待ちしてるあいだにちょっと話して解散
という一日でした
グダグダだったけどなんだかんだで走るの目的だし走ってるのは楽しかったからいいんですけどね
肩いてぇ・・・orz

そういや、ガソリンはかなり安くなってましたね 場所によるけど
三回給油して 128・140・125円だったかな
暫定税率はいらない子
貧乏学生にはうれしいことです
PR
旅は素晴らしいものだと。その土地にある名産、遺跡!暮らしている人々との触れ合い!新しい体験が人生の経験になり得難い知識へと昇華する!
しかし目的地までの移動時間は正直面倒です、その行程この俺なら破壊的なまでに短縮できるゥ!
だから俺は旅が大好きなんです!!



というわけで、五十六にいったとおりソロでさいたまスーパーアリーナにいってきました
ほんと建物みてきただけですが・・・
場所はさいたま新都心のまん前ですね

一応調べた限りだと御崎アトリウム・アーチのモデルらしいです
上の建物名でわかるかな?まぁ読者多いしわかる人もいるでしょう(ぉ
灼眼のシャナでマージョリーさんが大暴れして壊したところです
ぁ吉田さんとの初デートの場所でもありますね

今日は暖かくて絶好のドライブ日和だったんです・・・
が、
帰りにあと少しで帰れるってとこで氷雨に会いました><
ヒョウとかイタイってマジで
しかもつめてーし


全く関係ないことですが、MFOのメマガが着てたんですよ
その内容がMMRのパロで吹いたwwwwwってかこれよくやったなwww

そういうわけで明日は仮免試験です

暇だったのでちと遠出してきました
どうせなら何か目的があったほうがいいので上の所にいってきました
ここは、佐野厚生総合病院
ドラマ版半分の月がのぼる空のロケやってたとこです^^
ま、みてなかったけどwwww
半月ってだけでいってきたw特に意味はないw
いつかは伊勢いってみたいね虎尾山に是非w

帰りに食べたラーメンもおいしかったです^^

お正月、元旦(には微妙に遅いけど)ってことでいってきました!
鷲 宮 神 社
いわずと知れたらき☆すたのOPの場所ですね
今回付き合ってくれたのは地元の友達のコブロン君です
チキチキ栃木とか死ねばいいのに
昨日のせいで全身筋肉痛で痛いですが頑張っていってきました

宇都宮→久喜→東武伊勢崎線へ→鷲宮
と来たのですが神社についてまずおもったのは

「人多いな、おい」
ですね
参拝するまでに30分~1時間ほど並びました
普通の人もたくさんいるわけですが、明らかにヲタっぽいひとも相当いましたよ
ってか参拝する列のすぐ後ろの人たちとかそうだったし
ぶっちゃけキモイね(人のことえねーけど)

無事参拝も終わり(二礼二拍一礼でいいんだっけ?)次はおみくじ
あんま信じてないけどね
結果は末吉。。。微妙すぎて書く事ないや
極端なほうがおもしろいのに

くじびきも終わってコブロンが合格祈願の絵馬を書きに行ったので、噂の絵馬をかけるとこにいってみると案の定↓↓↓

こんな感じでした
らき☆すたカンケイが5割くらいあった気がします
他はみくみくとかあなごさん阿部さんがあったかな
ってか
「こなた(かがみとかゆたかもあった)は俺の嫁」
とか
「NiceBoat.」とか書くのやめようよwww
「脱ロリ」とか「おまえ俺の○○○に○○○しろ」とか「自重wwwww」とかもあったかな
行っといてなんだけど酷かったw
 
 
↑入り口にあったもの
それにしてもこんな状況も利用して客を呼び込む商魂もすごいですね
近くの店のほとんどがらき☆すたのポストカード置いてたし
そんなところで鷲宮神社はおわったわけですが(帰り道迷ったのはナイショ) 

 
なんで俺こんなとこいるんだろ・・・(ぉ
っとまぁそのまま秋葉原へときました
ふらふらとウィンドウショッピングして来たわけですが
↓のものを見つけてしまって・・・衝動買いw
 
でたのは知ってたけど一目惚れしちゃったw
アル可愛いよアル^^

買うものも買ってウィンドウショッピングしながら帰りました
おもにフィギュアとカード
ニトロのカード高いよー
オフィ版アルアジフ2500円っすか
ウェスパシアヌス1200円も泣ける;
さと曰くニトロ1.0のトップレアらしいから仕様か・・・

最後にいろんな店つき合わせちまってごめんね、コブロン><

春休みぐらいになったら他にもいくつかいってみたいとこあるんでお金あったらまたどっかいってみたいと思います
または、どっか面白そうなとこあったらコメントよろw
とりあえず次は沙耶の別荘とか探してみようかな


忍者ブログ [PR]
カレンダー



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索