忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でてたんだね 忘れてた
とりあえずデッキに入りそうなのは園崎詩音かなぁ
他は趣味で部活メンバーそろえるか・・・っていっても高いんだよね
お金が欲しいです
K1の効果が見た感じ一番強いかな?赤坂さんも専用デッキ組めば面白そう
ま、つくらねーけど
遊戯王で散財してるしねorz

あと、無事慣らし運転も終わって今日、オイル交換しました
初めてのオイル交換だったけど意外といけるもんだ
まぁ色々問題もありました
まず、
メガネレンチもソケットレンチもスパナもうちにはなかった
ってことですね
や、普通ありそうなもんでしょ
家族に聞いてもメガネレンチ・・・っつーかレンチってどういうものかわからない・・・
レンチって普通に使う工具じゃないのかな
車でも使うと思うんだけどね・・・
他には、オイル抜くときイキナリオイルどばっとでてびっくりした
手がベトベトになってしまったよ
最後にオイル入れすぎたってのも痛かった
抜く作業が入れる作業より大変だったわなorz
まぁそのように色々あったけどやっぱり自分でやったほうがイイネこういうのは
愛車だし
で、入れ終わってちょっと走ってみると・・・
エンジンブレーキがやたら強くなった気がする・・・そして加速が遅くなったか?
やっぱオイルってケチったらダメかな?
全合成って高いんだもん(´・ω・`)
まぁ音はよくなったんですけどねーいい感じの重低音

まぁ一応明後日の準備はできた ラミウスや五十六と予定話あわねーと 集合場所とか決まってネーや
ま、いっか明日で
いつになく文が支離滅裂なきがするけど、まぁメモ代わりだし気にしない
PR
ここ最近~発売って記事しか書いてないような気がするけど、まぁ12月の仕様だよね
というわけでLyceeの新パック発売です
今回はニトロプラス1.0 デモンベインと沙耶ktkrwwww

とりあえず自分のメインで使ってる月では「ガイド」と「サイクラノーシュ」が欲しいカードかな。コンバ前の「ウェスパシアヌス」も買う必要あるけど。
藤林杏とサイクラノーシュ並べて毎ターン手札7枚からスタート!とかやってみたい
アルクェイド中心のメガパーミッションになるのかな

デモンベインのコンバキャラが楽しそうだからデッキ作りたいけど、九郎が高いらしいからきびしいかなぁ
デモンベインとDトゥーソードとアイオーン並べてみたいけど無理か・・・
ハヅキとシュリュズベリィ博士は日なんだよね・・・好きなキャラだからデッキにいれたいけど日なんてなにもそろってねーよwwwコレクション用に一枚、かな ぁアンブロシウスも忘れずに
エルザも欲しいけど高騰してらしいから諦めかなぁ

狂気の世界と沙耶、世界を侵す恋も無限回収したいなwww全部Rだけど

ルルイエ異本って悪巧みできそうな気がするんだけど、どうなんだろ?相手依存だから微妙なのかな?


忍者ブログ [PR]
カレンダー



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索