忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅は素晴らしいものだと。その土地にある名産、遺跡!暮らしている人々との触れ合い!新しい体験が人生の経験になり得難い知識へと昇華する!
しかし目的地までの移動時間は正直面倒です、その行程この俺なら破壊的なまでに短縮できるゥ!
だから俺は旅が大好きなんです!!



というわけで、五十六にいったとおりソロでさいたまスーパーアリーナにいってきました
ほんと建物みてきただけですが・・・
場所はさいたま新都心のまん前ですね

一応調べた限りだと御崎アトリウム・アーチのモデルらしいです
上の建物名でわかるかな?まぁ読者多いしわかる人もいるでしょう(ぉ
灼眼のシャナでマージョリーさんが大暴れして壊したところです
ぁ吉田さんとの初デートの場所でもありますね

今日は暖かくて絶好のドライブ日和だったんです・・・
が、
帰りにあと少しで帰れるってとこで氷雨に会いました><
ヒョウとかイタイってマジで
しかもつめてーし


全く関係ないことですが、MFOのメマガが着てたんですよ
その内容がMMRのパロで吹いたwwwwwってかこれよくやったなwww

そういうわけで明日は仮免試験です
PR

コメント
無題
西野さんと結婚できるな
【2008/03/27 13:08】 NAME[冬雪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さいたまスーパーアリーナで二次試験受けてきたよ。
【2008/03/27 19:33】 NAME[まう] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索