忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生リベンジADV ニトロの新作スマガを土日ずっとやってました
きっかけは五十六がどうよ?って聞いてきたからです
積んでたから崩しました

で、内容は結構面白いです 熱いし
自殺しまくる主人公の割には鬱ではないね ルート次第かもだけど
とりあえず スピカ可愛いです^^
っつーかツンデレって最強だとおもう
あとポニーテールも

やっと4週目でこれから個別ルートかな?まだ結構伏線のこってるっぽいから続きが気になるね
ま、この調子だと朝までやってそうだから ゆうやく振り切って寝るけどさ
スマガやってたせいで今日の5の2見逃したよ・・・orz
ま、仕様か 当然レポートなんてやってませんよwww
っつーか土曜日の記憶がない マジデヤバイ
金曜の夜から土曜日の12時くらいまではぶっつづけでスマガやってて
仮眠とって15時くらいに昼飯食ってそのあとの記憶が日曜の9時なんですけどwwwwww
一日20時間以上ねてますね
俺病気なんじゃないだろうか

っつかスマガのデモムービー探してたらカオスヘッドのアニメ版のEDを見つけた
なんか作画は気に食わないところがあるけどみてみたくはなったな
結構好きな話だったしw最後のタクに超期待wってことでこれからみようかな
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー



09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2016
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索