忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


叔父が遊びに来ていたので一緒に大笹牧場までツーリングしてきました
上のは叔父のバイクです ドゥカティのST4
バイク客おおいねー
駐車場一杯だよwww
峠は二回目なのですが やっぱむずいです
コースアウト(対向車線はみ出し)一回
リアタイヤロック二回
未熟だなぁ
今回学んだことは
「コーナーは躊躇しちゃいけない」
ですね
途中で速いな、っておもっても
ブレーキかけると事故る
特に高速コーナーとかそんな感じ
一層傾けてアクセルも開けてく感じのが寧ろ安全ですね
ブレーキ踏んで死にかけたし

帰りにストライピングというものをやってる人を紹介してもらいました
塗料で線を描いて模様を作るものですね よかったらぐぐってみてください(ぁ
バイクとか車にワンポイントなんか入れたりするらしいです
今度やってもらおうかな
懐にもそんな厳しくないし
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索