忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふと思い立って、特に意味は無くブログを始めてみました。
丁度文化祭が終わって暇ができたものですので新しい「何か」をはじめてみようかと思います。
適当に日々を徒然と書いたり、電波を受信することもあると思いますがどうかお付き合いくださいませ。

ってことでまぁ↑にも在るとおり適当に書いていきます。

適当とは、
(名・形動)スル[文]ナリ
(1)ある状態・目的・要求などにぴったり合っていること。ふさわしいこと。また、そのさま。相当。
「―な例」「―な結婚相手を世話する」「君主政治なる者は殊に大国に―するの理を/民約論(徳)」
三省堂提供「大辞林 第二版」より

とあります。お手軽でなかなかいい意味の言葉じゃないですかwww
尤も
(2)その場を何とかつくろう程度であること。いい加減なこと。また、そのさま。
「―にはぐらかす」「―なことを言う」
という意味で使う場合の方が圧倒的に自分は多いわけですけどね

PR

コメント
ブログ開設おめっとぉ( ´∀` )
とりあえず友人のブログの聞いて飛んできました。


自分のブログの更新をすっぽかして来ています水月です(゚▽゚*)


いやはや、最近は某エミュ鯖のせいで家ではそればっかり…
いろいろとやらなきゃいけないことは山積みなのだが、すべて後回しだぜ(;・∀・)



もしかして、某高専生にはほとんどの人が『適当』なんじゃねwww

とか思ってるオレ……orz






まぁ、ぼちぼちとのぞきに来たりします。
勝手に自分のブログにリンクしちゃったり…(・∀・)


相互リンクしてくれれば嬉ッス(‘ω‘ * )

ではヾ(゚ω゚)ノ゛
【2007/11/06 00:32】 NAME[水月] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索