忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新さぼりまくってるね 麻雀ネタばっかりだし
このままじゃ麻雀のブログになってしまう
ってことでアニメから

咲の今日の予告みて(結局麻雀だね) 毎回パロディやってるけど 今回は天のパロだったねwww
「深いんだろう・・・京太郎の妄想が私の『現実』よりも・・・!」
だったかな 一回きいただけだしうろ覚えだけども

天の二人麻雀のときの原田のセリフのパロだったとおもったんでぐぐったてみたらよかったみたいだね
「深いんだろう… 天の「現実」が 俺の「現実」よりも…!」

あぁ・・・それにしても・・・麻雀がうちたい
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー



08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2018
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索