忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/5~5/6でやった麻雀のメモ
面子:俺・さと・ガノタ・無人くん・G石

結果は+40~50くらいだったかな
ルールはナシナシ ウマオカ 焼き鳥
4位→1位→3位→4位→4位→1位→1位みたいな感じだったとおもう
安定感のまったく無い成績ですね
っつかラスト一半ちゃんまで俺の一人負けだったのに最後神が光臨してトップになったぜ・・・
ラストの成績が+88だったかな
今回の反省点は不用意なリーチのかけすぎ、かな
無駄な1000点をなくせば大分落ち着きそう
ま、リーチかけておろさせるって狙いもあるんだけどどうなんだろね

あと無人くんの引きはおかしいよね、って思った
一週間前あがったばっかりなのに大三元張ってるし
さんかんつ・三色同刻ドラ4とか張ってるし
しかもイミフなダイミンカンとかしてさ
衣のような視界なんじゃねーかとおもったよ
心臓に悪いのであまりそういう引き見せてほしくないなぁ
俺と思考違いすぎて読めないしorz

まったく無関係なんだけど、vodafoneの充電器がかばんにはいってたんだよね
ウチは基本的にdocomoだから違うんだけど誰のだ?
とりあえず次学校いったときに俺がよくいる研究室においとくから心当たりのある人はとりきてね

雑記その2
やっと一社内々定でたよ
これで最悪路頭に迷うことはなさそうだ
明日も面接あるけど今週はついてるからいけるといいな
PR

コメント
無題
反省点が毎回「リーチのかけすぎ」なんだなw
俺は最近リーチが増えたなあ。周りが降りる面子だからだろうけど。
【2009/05/08 08:21】 NAME[まう] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー



08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2018
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索