忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦ですが特に何も起こらず年明けです
ネトゲの課金切れたからはいれないしねw

とりあえず明日スノボーやりに福島行ってきます
初滑りだから怖いけど・・・目標はジャンプできるようになる、だな
あの台みたいなの飛んでみたい・・・骨折しないといいな

PR


OPのAdeniumはいい曲だねw
内容もなかなか楽しめました。長い話でしたが
アティ・・・;
流石に頑張った甲斐あって予定のものはすべて買うことができましたw
・ave;new 4thアルバム「orb」
・佐倉紗織 1stアルバム「Lovable」
・ave;newストラップ
・アズラエル ぬいぐるみ
・アズラエル 目覚まし時計
・クルル&アズ キャラソン「アズのラビリンス」
・リセペディア
・Lycee Anothe Edition 2*3
・スナッピーズ「アル・アジフ」
・空の境界下敷き
こんなもんかな
リセのパック6パックかねなくて買えなかったよ><


それで、今回はなんと初の大雨です 豪雨です 冷たいです 寒いです ってか海風やばいね
あれはコンボだ
並んでるときの幾人も傘を地面においてその影にジットしてる様子とかなかなかシュールでしたよw
ってか散歩いってたら水月とかガノタとかとはぐれたんですよね
あれはやばかった。合流できないかと思った・・・
孤独はつらいですね 冬雪君のいってることがよくわかりました

それから、悲劇はまだまだ続く・・・
雨の所為で遊戯王のデッキケースがお釈迦に;スリーブのおかげでカードは無事そうでしたが余分な出費が・・・
そして灼眼下敷きにも水が浸入して可哀想なことに;
あぁもう雨がこんなに憎いのは初めてだ

それに雨なければ気温はどうにかなりそうなのに濡れた所為で冷たい冷たい
足疲れたのに冷たいから座りたくないって二律背反が生まれたり
家帰ったら足ふやけてましたしねw

でも、まぁみんなみんな懐かしい思い出です(卒業式的な意味で)

や、卒業しないけど

現在準備中
金たんねー・・・どうしよ
ave;new・ランプオブシュガーだけにしとくかな・・・fate無理そうorz

それと、ともの家で麻雀してきた
二半莊しかやってないけどね
片方ラスで片方強靭!無敵!最強!って感じだった
東一局で6連莊、最終点数+44は升っぽいw

みんな内面曝しすぎだろwww
酷かったしあまり深くは語らないが

第・・・何次かは忘れたけどMFOクローズドβテスト開始

今回の相棒は「半分の月がのぼる空 ドラマCD 5巻 disc2」より誕生した「パンチョ」
見た目可愛いしねw

鯖の重さは前よりはよくなってるかなぁ・・・
↑の画像はmyPC「IZA」と相棒の「搶槓」
現在Lv4 0歳2ヶ月になります
27日までの短い人生のキャラたちですが精一杯生を謳歌しようw( ま、FF11やったりとか他のゲームやっててログインしないことも多いんだけどね
MFOの感想はバトルシステムとかもうちょっと何とかなんないかなぁ・・・ 対人やってないからなんともいえないが・・・
あと、町に戻るアイテムって必要じゃない?あるのかな?
いまのところはまだゲームとして未完成、って感じでなんとも ゲーム事態より鯖の調整とかに追われてる感が・・・
FF11からの移動はないかなぁ
またβはじまったらアカウントは登録しておくだろうけどね
名前なくなっちゃうと困るし(IZAやThiezaなんてかぶらねーだろうけど)

書く事ないんでいま使ってるデッキを書いておこう
崩したあとも組みなおせるようにね
ジャンフェスも行かなかったからホント書く事ないんだ(Lyceeやコミケで金吹っ飛びそうだからな!)

モンスター(17枚)
融合呪印生物-闇
聖なる魔術師(セイント・マジシャン)
深淵の暗殺者(ナイト・アサシン)
時の魔術師×2枚
魂を削る死霊
見習い魔術師×2枚
一撃必殺侍×3枚
闇の仮面
リボルバー・ドラゴン×2枚
ブローバック・ドラゴン×2枚
サイバー・ドラゴン

魔法(11枚)
貪欲な壺
未来融合-フューチャー・フュージョン
早すぎた埋葬
ライトニング・ボルテックス
パワー・ボンド
ハリケーン
セカンド・チャンス×3枚
サイクロン
オーバーロード・フュージョン

罠(12枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
リビングデッドの呼び声
モンスターBOX×2枚
マジック・ジャマー×3枚
ギャンブル×3枚

融合デッキ
ガトリング・ドラゴン×3枚
キメラテック・オーバー・ドラゴン
ナイトメアを駆る死霊

ギャンブルっていうよりセカンド・チャンスデッキかな
全体的にコイントス中心で組んである
一撃必殺侍はなかなか優秀なアタッカー こいつに除去打たれてもそんなに痛くないしね
時の魔術師とともに理不尽な下級たちです
運がよければめちゃめちゃ強い ただついてないとホントになにもできない、そんなデッキ
っても1/2以上の確率でアドとれるんだけどね

このデッキこれからどういじろう?
なんかいい案ないかな

キメラティックフォートレスドラゴンなんて高くて買えませんよ><

さとの家で麻雀やってきました
21:30~6:00ぐらいまで
面子は俺・じまさん・ラミウス・さとの彼女の5人

さとの親父さんTUEEEEEEE
一半莊だけやってフルボッコにされちまったよ><
5連荘してておれがチョンボで吹っ飛んで 糸冬 了

まぁそれはエキシビジョンマッチってことで無効になりましたが(ぶっちゃけ相当危なかった)
今回は最終成績+6で三位
トップはさとだったかなで、次がラミウスで+20くらい、さとの彼女は+2だったか
じまさん以外全員浮きというどっかで見たような結果
ラス前に箱なりかけたのが敗因かなぁ もっと護れるようにならないと

それにしても酷いツモゲー。マンガン・ハネマン・倍マンが荒れ狂ってました
荒れ場すぎるだろwww常識的に考えてwwww
ここ最近~発売って記事しか書いてないような気がするけど、まぁ12月の仕様だよね
というわけでLyceeの新パック発売です
今回はニトロプラス1.0 デモンベインと沙耶ktkrwwww

とりあえず自分のメインで使ってる月では「ガイド」と「サイクラノーシュ」が欲しいカードかな。コンバ前の「ウェスパシアヌス」も買う必要あるけど。
藤林杏とサイクラノーシュ並べて毎ターン手札7枚からスタート!とかやってみたい
アルクェイド中心のメガパーミッションになるのかな

デモンベインのコンバキャラが楽しそうだからデッキ作りたいけど、九郎が高いらしいからきびしいかなぁ
デモンベインとDトゥーソードとアイオーン並べてみたいけど無理か・・・
ハヅキとシュリュズベリィ博士は日なんだよね・・・好きなキャラだからデッキにいれたいけど日なんてなにもそろってねーよwwwコレクション用に一枚、かな ぁアンブロシウスも忘れずに
エルザも欲しいけど高騰してらしいから諦めかなぁ

狂気の世界と沙耶、世界を侵す恋も無限回収したいなwww全部Rだけど

ルルイエ異本って悪巧みできそうな気がするんだけど、どうなんだろ?相手依存だから微妙なのかな?
「ハンマーソングと痛みの塔」今回のアルバムで一番好きだw耳から離れないね
星の鳥の物語とリンクしてるみたい
次点で才悩人応援歌もいいな
ノリのいい曲は大好きですw

BUMP OF CHICKENの新しいアルバム発売しましたw
いまから聞きます
どんな曲があるのかワクテカです
書きながらレポートやろうw

今月は買いたいCDが多いからほんと大変だ^^;
毎週楽しみにしていたドラマ「ガリレオ」放送終了><
今回もおもしろかったw
最後の爆弾解体って回路工学とかアルゴリズムとかC言語とかうちの学科でやってるようなことやってたねw
あのせんせーの持ってる知識幅広いなぁ~とか素で思った

それにしてもレポートかかにゃぁいけない、I藤さんの追試も明後日に控えてるしねってか今週レポート二種類だ死ねる
軽く現実逃避したくなるぜw(死亡フラグ)
ガリレオ先生のような頭脳が欲しいです^^
ま、それよりものぐさな性格というか性質を直すのが現実的ではあるけどね
G's Festivalコミックで「戦国ランス」が漫画化されました
あのランスがどう漫画になるのか非常に気になりましたが、まぁ漫画になってもランスでしたよww
ほかにもいつ空とかリトバスとかうたわれとかクラナドとか連載されてたけどランスが一番面白そう・・・
ま、付録目当てで買ったんですけどねw

フェスタいったついでにほかにも小説を三冊ほど購入
デモベとかランスとかいつ空とか(年齢制限ある小説が二冊なのはナイショ)
しばらくは退屈しなそう
学校で読めるもんでもないけどね

麻雀は眠くて一回しかできなかった
やっぱ勘鈍ってるね
さとが最後上がらなかったからトップとれたけど実質2位かな
もうちょっと読み鋭くしないとなぁ
水月のうちで麻雀とかカードとかやってきます
これから

最大9人という大所帯なので楽しみw
多分俺は(現時点でさえ)眠いので寝ちゃうとおもいますが^^;


忍者ブログ [PR]
カレンダー



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索