忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょびっツを見始めた
おもしろいw
キョンってヒデキだったのか・・・
正直気づかなかった

それにしてもちぃ可愛いよちぃ^^

全方向囲ったステージでスマブラやるとクソゲですね
タイマンで999%同士になっても死ねないとかwww
PR
セイバーマリオネットが見たくなった
OP結構いい曲
古過ぎて動画サイトとかでみつからねー
たまにこういうどうしようもないときってあるよね?

で、今日は部活の会計のこととか結構大変だった 予算とか予算とか予算とか
勉強?やってねーよwww
テスト一週間前・・・まぁどうにかなるだろ・・・
先日設置したアクセス解析で何処から来たのかリンクもとが表示されるのですが、
昔俺が管理していて、PC変えたときにFFFTPのパスとかアドレスとかわからなくなって放置してしまった 俺のHPから来た人が・・・
HNとかは変わってませんがどうやってきたんだろ・・・
俺ですら存在わすれてたのに><
ってかどうやってリンク元っての割り出してるかわからないな^^;
リンクしてないのにリンク元に表示されてるとかwww

庭にて撮影・・・
というわけで積もってます
なんつーか大雪ですね
三年ぶりかなこんな積もったの
奇しくもまた受験どきだね
今日受験の人とかもいるらしいのに大変なこって

普段はこんなはやく起きないんですが今日は徹夜してたもので
ドラクリウスとかスマブラとか・・・


で、お約束というか雪だるま作りました
ここ・・・家じゃありません(ぉ
朝の六時にメール打ったら帰ってきたんで友達のうち遊びいってそこで作ってきましたw
そいつあさって受験ですがwww
悪いことしたな・・・
なんか今日一杯降るらしいんでどうなるか楽しみ
でも、まぁ登校はしたくないね
散歩してきたけどチャリすすまねーし
すぐ後輪すべるしね
プリンが一番最後まででないとはおもわなかったよ><
ウルフよりあとっておかしいだろ
ソニック>ウルフ>タクトのリンク>プリン
って順番・・・
まぁとりあえず一応全キャラそろったので明日からはステージ集めかな
オールスターもクリアしねーと
wi-fiで対戦も全然してないからもっとしてーな
メタナイト・ウルフ・プリン辺りを持ちキャラにしたいw
長かった・・・とりあえず全難易度でやろうとおもってたけどかったるいね
ってかプリンでないんですけどwwwwもしやリストラされたか!?
持ちキャラクビって悲しいよ><

ソニックは出たからよかったけどさ
イベントの28以降がでない・・・クリア条件なんだろ
ボスラッシュでたからソレのクリアかな
なんか進んだらまた書きます
テスト前最後の部活
で、部活後のミーティングでスキー合宿は今年も行くことになった ってか押したの俺だが
おかげでS入先生にツアーの企画立てろといわれてしまったよ
まぁ企画担当の三年でまともに滑れるの俺ともう一人しかいないから乗り気な人少なかったせいなんですけどね
再試おわって高専の新人戦終わった後当たりいけるといいな・・・

それはそうと顧問のS入先生が
「俺はすべるときは一本足でもすべれるけどなw」
とかいってた
話し聞くとガチでアウトエッジを効かせる練習とかでやったからいけるそうだ 流石体育科
たまにやってる人いるよね
スキーもそれぐらいできるようになんねぇとなぁ やってみたくね?>a-train
未だにモーグルとかコブが多いとこ苦手ってのも治さないと・・・
課題多いなorz
ついにスマブラXが発売しましたね
いまリアルタイムでよう・水月と戦ってますよw
このネット対戦機能のおかげで連日寝不足になりそうですよw
隠しキャラも続々とでてきますがフルコンにはまだまだかかりそうな予感ですね

当面の目標はメタナイトの使いこなすことだとおもいます
明日はスマブラ発売
それに先がけ なんと、今日はもうレポート終わってる
ゲームの力って凄いね

んで、いまwiiの設定を相棒みながらやってるとこですがうちの無線LAN対応してないねwww
出費+2000円プギャー
ついでにGCのコントローラもみつからねーしorz
こりゃ土日は季節外れの大掃除をすることになりそうだ

モンスター(13枚)
虚無魔人(ヴァニティー・デビル)×3枚
虚無の統括者(ヴァニティー・ルーラー)×3枚
一撃必殺侍×3枚
マシュマロン
ドラゴンフライ×3枚

魔法(11枚)
死皇帝の陵墓×3枚
光の護封剣
我が身を盾に×3枚
ライトニング・ボルテックス×2枚
テラ・フォーミング
サイクロン

罠(16枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
生贄封じの仮面×2枚
鎖付き爆弾(ダイナマイト)×3枚
激流葬
偽物のわな×3枚
暗闇を吸い込むマジック・ミラー×3枚
マジック・ジャマー×3枚

書いといてなんだけど最早何がしたいのかわかんないね
一撃必殺はシュミ
闇以外で優良な下級アタッカーが思いつかなかったのでとりあえず積んでおいた
あとは現環境をメタれるやつらを取り揃えたツモリ
事故率は高そうだけどどの程度なのかはまわしてないからわかんない
まういないからDOでまわせないしね
まぁ事故るようならもうちょっと練り直すよ

暗闇を吸い込むマジックミラーをつかった陵墓かぐつち・・・
や~全然まわらないね
寧ろかぐつちいれねーでヴァニティーに特化したほうがいいかもなー
@メビウスとか強いからエンペラーオーダーか偽者の罠でもいれようかな
・・・生贄封じでいっか

我が身を盾にも積みたいがライフ持つのだろうか・・・要検討

このデッキの目的は
「ダークデッキを封殺する」
ということに特化するつもり・・・なので 大会ではダークに当たるといいな^^
当たらないほうが珍しいけど
ずっと大番長してた
ついさっきED はじめたの今日だけどねwww
まぁ一周で終わるゲームじゃないんだけどさ

とりあえず天楼久那妓が可愛いです^^
24人のトーナメントで戦って1回戦敗退
相手はダークかな コスモクイーンとかでてきた
他はスナイプとか終末とか 何デッキだったんだろ

他の人は水月のデミスガイアが3位って以外は初戦落ち
今回厳しかったわー

暗闇を吸い込むマジックミラーとかつんだデッキ作ってやろうかな
ダーク以外とは当たらないと仮定して・・・

そういえばヴァイスシュバルツの説明会隣でやってたw
参入タイトルの共通性がわかんねー
ってかD.C.とかRAになかったっけ?
ゼロの使い魔ってプロレヴォにないの?
説明してた人の台詞で
キャラクターなので バトルに負けたキャラは墓地へは行かず控え室にいきます
除外ではなく思い出置き場にいきます
とかいってたんだけどさ
ゴミ箱にいくリセってどうなのよ?www
↑の台詞おもしろかったwww

あと、wii買って スマブラ予約して帰った 今日だけで3万近く使っちまったよorz
まぁ予定内の出費なんだけどね
スマブラ発売までにレポートおわさないと

それからRADWIMPSのオーダーメード購入しました
最後の部分は結構好きかな
全体的にゆったりした曲だね
25個目の染色体とかと雰囲気似てるかな?
カップリング曲のグーの音のほうのノリのが好きだw
全部歌詞英語なんで歌えませんけどねwwww
レポート 終わってません
作文 まだ書いてません
orz

冬雪のリンク名だけ変えて終わり! 
水月のうちで麻雀してきました

やっぱいいね 麻雀 最高のボードゲームですよ^^

今回は9人も集まったので、二卓で
面子は俺・さと・水月・ガノタ・お天気職人・冬雪・G石・無人くん・生哉

ランキング戦みたく 上位卓の3位、4位は下位卓の1位、2位と交換 下位卓でラスひくと一回休み、という感じで
あと、今回は趣向を変えてナシナシウマ(5000・10000)・オカありというルールでした
まぁ、勝者は勝者足り得て 敗者はとことん落とす、ってルールですね

結論からいうと、俺は3/9位でした 最終結果は+55かな
全部で4局やって・・・

最初の半莊では+54とダントツトップだったんですけどね~
二半莊目のときに悲劇が・・・
オーラス・3位でマンガンツモ以上で2位取れるって状況で
字一色
振り込みました
役満は貼ってないって考えて思考の外に出してた下家に見事やられました・・・
そのおかげで吹っ飛び下位卓に落とされましたorz
-57とか一回戦の大勝が吹き飛ばされましたね;

そのあとの半莊でまた大勝したんで+52はいり
逃げ切り・・・かな

俺の上はさと・お天気職人・・・ やっぱさとは強いな
お天気職人には役満なければ勝てたのにorz まぁ浮きだからいいけどさ

そうそう今日は割りとカンだよりの一点読みがあたりましたwww
タイトルの通りわりとESPじみたものもありましたしねー

また麻雀したいな 次は春休みか・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索