忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手伝っていただいたD科FFメンバーの皆さんありがとうございましたw
冬雪はMのようです(メール的な意味で
↑わかる人は何人かいるでしょう

暗黒のレベルも48→50に上昇 限界突破一段階目しました
ようやくボーパルサイスの出番ですねwww
スライスともお別れです
まぁ金ないんでレベリングなんていけませんけどねorz
スシ食うお金すら残ってませんよw
当面は素材狩りか釣りかなぁ・・・
PR
月が変わったのでネトゲ再開
現在モンスターファームオンラインとFF11やってます
現在FFは暗黒Lv48 冬雪のモンクに追いついたんじゃないかな?
PTいこうぜ

で、まぁ今日はじめて教習で車運転したんですよ イキナリですが
ぶっちゃけとりあえず回りまわってただけなんで楽ですね
路上でなけりゃ怖くないし
ぁ~でもスピードは出しすぎてる
コーナーの手前で減速を何回促されたことかw
ぶっちゃけ20km/h以上でもあのくらい曲がれちまうからな・・・
まず、自分は根本的な考え方とか習性から直さないとダメなようですorz
今日、実はとても高い買い物をしました
それは・・・まだ秘密(ぉ
まぁそのうちわかるでしょう


最近、この曲にはまってます アルバム買おうとおもってるのに売ってないよ><
まぁお金もいまないんですけどね
今日ブックオフいってみるかな・・・
しばらく放置してたルーンファクトリー2を始めたら、嫁が決められない・・・><
なんつーかスクー○デイズの誠みたいな状態?最低な主人公だな
とりあえずユエとマナの二人には絞った、あとは・・・未婚のまま一年やってイベント全部みてから決めるか・・・
進行がひたすら遅くなるなぁ

とりあえずUrデッキを考えたんでうp
Urやフロフレだして生贄してガーゼットで殴るデッキ
虎徹で装備集めて1killクラスのダメージを与えることも可能
素の攻撃力7600とか馬鹿だろ
天敵はネクロガードナー酷いようなら魂の解放かカイクウでもいれるかなー

モンスター(26枚)
名工 虎鉄×3枚
氷炎の双竜(フロストアンドフレイム・ツインドラゴン)×2枚
獣神機王バルバロスUr×3枚
賢者ケイローン×2枚
偉大(グレート)魔獣ガーゼット×3枚
サブマリンロイド×3枚
サイバー・フェニックス×3枚
クリッター
グリズリーマザー×3枚
UFOタートル×3枚

魔法(12枚)
貪欲な壺
封印の黄金櫃
団結の力
大嵐
死者蘇生
強制転移×3枚
ビッグバン・シュート×2枚
ハリケーン
サイクロン

罠(2枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬

一人で遊戯王の大会でてきたー
結果は一回戦敗退 小学生に負けちまったよ
敗因はあれだね
大逆転クイズ撃って激流葬とかめくっちゃうせいだね
所詮運ゲのデッキの宿命orz

ぁトーナメントパックでやっとマシュマロンでたからついてないわけでもないのか
ってかそれで運使い切ったんだな
解体記念にデッキレシピ乗っけます

モンスター(18枚)
名工 虎鉄×2枚
大王目玉×2枚
聖なる魔術師(セイント・マジシャン)
深淵の暗殺者(ナイト・アサシン)
魂を削る死霊
見習い魔術師×2枚
闇の仮面
暗黒のミミックLV1
マシュマロン
ネクロ・ガードナー×3枚
ゲール・ドグラ×2枚
クリッター

魔法(15枚)
貪欲な壺
平和の使者
風魔手裏剣×3枚
封印の黄金櫃
大逆転クイズ×2枚
打ち出の小槌×3枚
成金ゴブリン
光の護封剣
悪夢の鉄檻
ハリケーン

罠(7枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
死のデッキ破壊ウイルス
光の護封壁
激流葬

サイドデッキ
N・グラン・モール
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
メタモルポット
ライトニング・ボルテックス
レベル制限B地区
砂塵の大竜巻×2枚
自爆スイッチ×3枚
手札抹殺
大嵐
不幸を告げる黒猫×3枚

とりあえず大王目玉入ってますが、漢ならやっぱ積み込みなんかせずにそろい次第大逆転クイズをぶっ放してください
そのせいで負けたとか言っちゃダメ><
7割くらいは当たります
ライフ調整はゲールドグラと自爆特攻で。護封壁遅いしプレイング難しいorz


まるでニートのような生活を送ってます IZAです

まぁそれはそうとE×Eというゲームをやっているのですが
↑の画像・・・刀の使い方は知ってるとかいいながら手、逆だよね・・・まぁどうでもいいんだけど

ようするに、暇なんです
遊戯王もデッキは作ってる途中だし、相手いないしねー
Ur探すのに店9件も回ったよorzPM5時起床とか寝坊ってLvじゃねーぞ

テストオワターーーーー
これから春休みだwwwww
ムダに長い春休みですよwwwwwwww追試?しらねーよwwwwww

・・・ってことで新制限でましたね 
とりあえず、まずいいたいのは
最低でも混黒は禁止かけろよ!!
ってことですね
アームズホールループとかほんとやめてほしいわ・・・

<新・禁止>
魔導戦士ブレイカー
聖なる魔術師
リビングデッドの呼び声

<新・制限>
風帝ライザー
高等儀式術
死者蘇生
抹殺の使徒
おジャマトリオ

<新・準制限>
サイバー・ドラゴン
ネクロフェイス
光と闇の竜
おろかな埋葬
月の書
魔導師の力
魔法石の採掘

<制限解除>
イエロー・ガジェット
グリーン・ガジェット
人造人間-サイコ・ショッカー
見習い魔術師
レッド・ガジェット
強制転移
貪欲な壺
無謀な欲張り 


こんなもんかな、それでは考察いってみよー
まぁ概ねいいかな 混沌の黒魔術師さんをのぞけば、ね
モグラはかかって欲しかったけどやっぱむりかー残念
リビデがかかったのは死者蘇生が帰ってきたからです
流石コナミ、斜め上の発想だったわ

お邪魔トリオかかってるけどこれは1killがあったせいらしいね
戦ったこと無いからどのくらい回るのかわからないけど
貪欲解除だって・・・?雑貨ハジマタ 俺持ってナス(´・ω・`)
無謀な欲張り解除も地味に悪巧み考えたくなるね~ま、追々考えよう
とりあえずこんなところか


バロスUrとDIO様まだかなー

帰りの電車が事故起こったみたいで
9:50~1:30までとまりました・・・
0:00ぐらいまでのってたけどさとの親父さんに乗っけてもらって宇都宮に帰還
んで飯買ってかえって風呂はいったらこの時間。。。
テスト期間中なのにorz

倫理の答え合わせ出席できなかったぜ・・・
これは死亡フラグだな
ぶっちゃけN野もあやしいしね

ぁ~今日はほんっとついてねぇな

制限発表されたらしいけど明日書きますね

見事に融解しますた
犯人はハロゲンヒーター・・・
何故か知らないのですが、ヘッドフォンがハロゲンに立てかけてあったとかorz
それで気がつかず召されました

ってか火事あぶねーな ダイオキシンとかもでるのかな
みんなも火元には気をつけよう


それと先日発売したポルノグラフィティの新曲聴いたのですが、「オニオンスープ」いいですねw
一番気に入りました
天気職人さんとは違う趣味みたいですけどねw
まぁ一ルートしかやってないんですがね
途中までよかったのに最後の盛り上がりに欠ける気がする・・・
最終章の一個前ぐらいまではおもしろかったんだけどなー
そういう意味で残念な作品だった

禁止カード

  • 《ヴィクトリー・ドラゴン》
  • 《混沌帝龍 -終焉の使者-》
  • 《カオス・ソーサラー》
  • 《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》
  • 《キラー・スネーク》
  • 《黒き森のウィッチ》
  • 《サイバーポッド》
  • 《サウザンド・アイズ・サクリファイス》
  • 《処刑人-マキュラ》
  • 《月読命》
  • 《デビル・フランケン》
  • 《同族感染ウィルス》
  • 《ファイバーポッド》
  • 《魔導サイエンティスト》
  • 《八汰烏》
  • 《N・グラン・モール》
  • 《混沌の黒魔術師》
  • 《悪夢の蜃気楼》
  • 《いたずら好きな双子悪魔》
  • 《王家の神殿》
  • 《押収》
  • 《苦渋の選択》
  • 《強引な番兵》
  • 《強奪》
  • 《強欲な壺》
  • 《心変わり》
  • 《サンダー・ボルト》
  • 《死者蘇生》
  • 《蝶の短剣-エルマ》
  • 《天使の施し》
  • 《ハーピィの羽根帚》
  • 《ブラック・ホール》
  • 《突然変異》
  • 《遺言状》
  • 《王宮の勅命》
  • 《現世と冥界の逆転》
  • 《第六感》
  • 《刻の封印》
  • 《破壊輪》
  • 《ラストバトル!》

制限カード

  • 《異次元の女戦士》
  • 《E・HERO エアーマン》
  • 《カードガンナー》
  • 《クリッター》
  • 《聖なる魔術師》
  • 《魂を削る死霊》
  • 《ダンディライオン》
  • 《D-HERO ディスクガイ》
  • 《ドル・ドラ》
  • 《深淵の暗殺者》
  • 《封印されしエクゾディア》
  • 《封印されし者の右足》
  • 《封印されし者の右腕》
  • 《封印されし者の左足》
  • 《封印されし者の左腕》
  • 《マシュマロン》
  • 《魔導戦士 ブレイカー》
  • 《冥府の使者ゴーズ》
  • 《メタモルポット》
  • 《森の番人グリーン・バブーン》
  • 《黄泉ガエル》
  • 《風帝ライザー》
  • 《邪帝ガイウス》
  • 《大嵐》
  • 《オーバーロード・フュージョン》
  • 《巨大化》
  • 《サイクロン》
  • 《地砕き》
  • 《次元融合》
  • 《地割れ》
  • 《スケープ・ゴート》
  • 《洗脳-ブレインコントロール》
  • 《団結の力》
  • 《連鎖爆撃》
  • 《月の書》
  • 《手札抹殺》
  • 《早すぎた埋葬》
  • 《光の護封剣》
  • 《封印の黄金櫃》
  • 《魔導師の力》
  • 《未来融合-フューチャー・フュージョン》
  • 《リミッター解除》
  • 《アームズ・ホール》
  • 《レベル制限B地区》
  • 《高等儀式術》
  • 《魂の吸収》
  • 《貪欲な壺》
  • 《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》
  • 《激流葬》
  • 《死のデッキ破壊ウイルス》
  • 《聖なるバリア-ミラーフォース-》
  • 《ダスト・シュート》
  • 《血の代償》
  • 《停戦協定》
  • 《転生の予言》
  • 《光の護封壁》
  • 《マインドクラッシュ》
  • 《魔法の筒》
  • 《リビングデッドの呼び声》
  • 《魔宮の賄賂》

準制限カード

  • 《暗黒のマンティコア》
  • 《イエロー・ガジェット》
  • 《グリーン・ガジェット》
  • 《レッド・ガジェット》
  • 《人造人間-サイコ・ショッカー》
  • 《D-HERO ディアボリックガイ》
  • 《見習い魔術師》
  • 《闇の仮面》
  • 《強制転移》
  • 《ハリケーン》
  • 《増援》
  • 《抹殺の使徒》
  • 《王宮のお触れ》
  • 《無謀な欲張り》

こんな感じかな
モグラ、混黒、高等儀式、風邪帝あたりに制限強化かかって欲しいな
他はわりとどうでもいい
強いて言えば糞高いゲーム特典たちに制裁加えてほしいね
これはあくまで希望なんだけどさ
スナイプとかハリケーンゆるくなってもいいとおもうんだけど、帰りに話してた遺言状はやっぱよく考えると強いと思った
サーチは優秀ですよ、と

忘れてなければこんなもん どの程度当たるだろ?
まぁテスト期間中なのはお察し

全くカンケイないけどね
所詮一人身 画面の中の彼女だけがこいb・・・書いてて悲しくなってきたしやめやめ

だからって特になにかあるわけではないんですが、とりあえずlovable&Orb通常盤発売です
新曲あるらしいし欲しいんですけどね・・・欲しいものと収入が合わないってか俺に収入基本ねーし

まぁこんな事かいてるのもK野ムリポとか社民党しらねーよとか逆のりものポケモンがツヨイとかそういう合間の現実逃避だしね
明日は終わりの始まりだし
テスト終わってもK原(師匠のほう)さんとかいるしねー
国語のノート何も書いてないしねー一言一句
ってか今思い出したが国語で忘れてるものあったじゃん さと、どうするよ?
書いてて鬱になってきたし仕方ないから学科長殿を倒しに励むか・・・

メッセがいまこんなことになってます
えぇ故意ですけど

とりあえずみんなみっちょ
名前が二桁被ってますねwww
ってかみっちょ本人不在だわww

明日のK野とか逆のりものポケモンとかガチで危ないとは思うけど、まぁ仕様だよね
映画版デスノートで勝利したLに残された最後の23日間の話ですね
内容はまぁそこそこ面白かった
まぁ本遍ほど推理合戦になったりしないのは残念でしたけどね
まぁネタバレになるのであまり書きませんが

ところで最後のテロップ
協力:宇都宮大学農学部と宇都宮大学サッカー部ってはいってるんですよね
お袋の話だとどうやら2007年のお盆くらいに三日くらい映画の撮影があったらしいとのことなので恐らくソレでしょう
関係者は何の映画かとか全く語らなかったのでわからなかったそうですが
外で料理らしきものを作ってる人がいた、ということと協力にサッカー部がある、という事実があるので
屋上のシーンが宇大なのではないかとおもいます Lが背筋伸ばしたとこ
もしかしたら薬の開発をしていた部屋もそうかも
あのニアが円の比率の問題を解いた部屋ね(ネタバレの可能性があるため見たくない人は見ないでね><)
可能性としてはその辺がありそうですね
まぁ自分は↑の大学の内部を詳しくは知らないので100%断定をすることはできませんが・・・
っても入り口とかは多分違う大学だとおもうしねー
誰か詳しくわかる人いたら教えてくれ><


忍者ブログ [PR]
カレンダー



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索