忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に負けたぜ
面子は俺・さと・まう・まーるす

-90で終了
ウマオカありナシナシだったけど 2位*4 4位*1 3位*2 これだけみると大負けじゃないんだけどなぁ
トップ取りに行ってまうとかまーるすにぼこぼこにされてる感じがするぜ

あと、無駄なリーチが多すぎるのが残念だなぁ もっと攻めるとこと守るところ区別つけられたら一皮剥けそうなんだけど 無駄なリー棒が多すぎる

麻雀うまくなりたいな><
PR
人生リベンジADV ニトロの新作スマガを土日ずっとやってました
きっかけは五十六がどうよ?って聞いてきたからです
積んでたから崩しました

で、内容は結構面白いです 熱いし
自殺しまくる主人公の割には鬱ではないね ルート次第かもだけど
とりあえず スピカ可愛いです^^
っつーかツンデレって最強だとおもう
あとポニーテールも

やっと4週目でこれから個別ルートかな?まだ結構伏線のこってるっぽいから続きが気になるね
ま、この調子だと朝までやってそうだから ゆうやく振り切って寝るけどさ
スマガやってたせいで今日の5の2見逃したよ・・・orz
ま、仕様か 当然レポートなんてやってませんよwww
っつーか土曜日の記憶がない マジデヤバイ
金曜の夜から土曜日の12時くらいまではぶっつづけでスマガやってて
仮眠とって15時くらいに昼飯食ってそのあとの記憶が日曜の9時なんですけどwwwwww
一日20時間以上ねてますね
俺病気なんじゃないだろうか

っつかスマガのデモムービー探してたらカオスヘッドのアニメ版のEDを見つけた
なんか作画は気に食わないところがあるけどみてみたくはなったな
結構好きな話だったしw最後のタクに超期待wってことでこれからみようかな
Wさんの課題わかんねー
おかげでこんな時間だよ
ま、早寝早起きなんですけどね

ゲムセランス完成させたいな
アブソリュート0デッキ作りたい
RODS欲しい

誰かお金をください

月光のカルネヴァーレ終了 レベッカルートはやらないでいいや・・・(ぉ
次はどうしようかな ぷりっちかG線上の魔王かキス恋か・・・
じまさんに釣られてG線かなぁリセででるし
文化祭も終り打ち上げがてらカラオケに先日いってきました
いやぁ久々に騒いだね
なんかもうほとんどまともな曲なんて歌わなかったしw
なかでも印象的なのがJAMと星間飛行w
10人くらいで狭い部屋にあつまって「キラッ☆」ってやったよw

あと、framさんのあんなに騒ぐとこもはじめてみたな
またカラオケいきてー

月光のカルネヴァーレ楽しいですね なんていうかルナリア最高!!><
どことなく初音ミクちっくな外見といい、ツンデレといいツボ
なんで最初にルート選択できねぇんだ・・・orz
なんかソフトウェア開発の午後問無理ゲな気がしてきた
や、午前がいけるかっつーと微妙なんだけどね ま、午前はまだ選択だし基本情報と似たようなことだからなんとかなる可能性がある気がする
午後は選択じゃなくて記述のとこがどうもねぇ
SQLとかUMLの記述覚えて無いからなぁ・・・
しかも過去問漁った感じ確実にでるっぽそうだからなぁ
糞、こんなことならSQLやっときゃよかったorz

ま、一発で受かると思ってないし(wikiとかみるとなんか実務経験ある人用の資格っぽいしね)来年でもいいかな
実力試しってことで

これ終わったらC#とSQLあたりの勉強しようかな デュエルデスクとか自分でゲームとか作りたいしね

さて、明日の出発時刻までにクラス図とSQLぐらい大まかに把握するか・・・
ネットワーク・アルゴリズム・セキュリティはぶっつけでいいや


やっぱりエンブレムが微妙に↑にずれてるのがきになったんで外しちゃいましたw
メモがてらに外し方書いておきます(誰もやらないよ)

1.ドライヤーで熱する
2.テグスを使って接着剤とエンブレムを切り離す
3.冷めてきたら1.に戻る
4.切り離し終わったら残ったカスを取り除く
5.汚れを洗車用スポンジと水で洗い流す

このままでもいいんだけど結構スペース空いたから真ん中にまたピンストお願いしようかな・・・
今度はライトブルー辺りで曲線系のなんかいいかな
また相談しにいってみよう

とりあえず生存してます
日中ほとんど寝てますけどw
最近太陽に弱くなった気がする・・・
っつーことで更新するネタもないんでレシピうp
コンセプトは大暴落で手札二枚にしたあとライダーだしたらつまね?
ってことです えぇ 電波です

モンスター(23枚)
冥府の使者ゴーズ
速攻の黒い(ブラック)忍者×3枚
終末の騎士×2枚
邪帝ガイウス×2枚
光帝クライス×2枚
光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)×3枚
異次元の偵察機×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン×2枚
スナイプストーカー
クレボンス×3枚
D.D.クロウ

魔法(12枚)
大嵐
増援×3枚
死者蘇生
緊急テレポート×3枚
ハリケーン
カップ・オブ・エース×3枚

罠(6枚)
奈落の落とし穴×2枚
大暴落×3枚
死のデッキ破壊ウイルス

エクストラデッキ
A・O・J カタストル×2枚
X-セイバー ウルベルム
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン×2枚
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド×2枚
ミスト・ウォーム
メンタルスフィア・デーモン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク×2枚

沖縄から帰ってきた・・・けど正直記憶にあるのが
担任の歌声>秋葉原>クラナド>麻雀>沖縄
っていうw
三日目の記憶がすごい大きいですw

今日はバトルムーンウォーズ銀の第四部の発売日だったんで買ってきました
つってもそれやらないでずっとZWEI2やってましたけどね

ZWEI2はアクション性は凄くいいですね シナリオはちょっと薄いかと思うけど分かりやすい
それに世界観は好きです

今日の5の2 アニメみたんですけどED ZONEのシークレットベースだったんですね
ヴォーカルは違うけど懐かしかったw
っつーわけで明日はテストです や、天気職人にいわれて気づいたけどねw
範囲広すぎるしいまさらどうしようもない ってことでなにもやりません
アニメみおわったし寝ようw
@一時間で研修旅行にいくよ!
いくのは沖縄 南国!
つーことでタイトルの歌詞(ワンフレーズだけだけどね)の元ネタがでてくるわけですよ
まぁこのフレーズだけで原作なにか分かるひとはいないだろうけどねw
検索でもかければ別だけどw
復習ばっちりw プロコンも一応なんとかなった 睡眠はない

完璧

そうそう10月になったんでよね
そんでもってカレンダーがまた変わったわけですが
10月は敷島クルルちゃんです
ぁあとアズw
自分の誕生月に好きなキャラあたってるとちょっとうれしいよねw

沖縄・・・台風来ないといいな

A坂さんの課題やっと半分・・・全体の3/4までいったら学校に持ち越そう
っつか研修旅行まで@3日なんだけど
それまでにプロコンの引き受けたものおわさないといけないんだよね
超デスマっぽいんだけど 寝れネーよ 寧ろ学校で寝るわ これ
や、水曜はまずいな 寝ぼけてると 3-4時間目にリアル死亡フラグが見えるよ
単位とかそういうもんじゃなく 怒鳴られる 某S教官に

プロコンの期限2日の朝までなのに でるの新幹線つかっても5時ちょいとか 徹夜でも時間たんねええええええええええええうぇえええええ

助けて こんなことやってる場合でもないんだけど
沖縄いって倒れないといいな

全く関係ないですけど ニコニコからの曲「カンタレラ」がjoy soundに10/11に配信だそうですね
最近ニコニコ見てなかったんでヴォーカロイド版知らなかったんですけど(俺聞いてたのはめらみぽっぷさんの原曲のほう)カラオケに配信されるほど人気あったんだなぁ と
ニコニコみてる暇もほんとはあっちゃいけないんですよねorz
では、和訳もどりますノシ


一昨日Zwei2の発売日だったの忘れてたw
この会社Falcomのゲーム結構好きなんでw(インターンシップ先の会社の名前と似てるよね)
で、今日某淀カメラに買いにいったんですが在庫切れ・・・!?Σ(゜□゜ |||)
ぶっちゃけPC用のRPGが売り切れてるってのは想定してなかったよ・・・;
あれか、PSPに移植した空の軌跡のせいかorz
http://www.falcom.co.jp/zwei2/←公式
まぁ某山とか某小(ry とか探しに行ってもなかったんでちょっと諦めてたら
最後に寄ったyu-kiにあったwしかも前作もあったんで中古で安かったし衝動買い
・・・バイクいじる金のつもりだったけどいつのまにかなくなっちゃったw

あと、今朝なんですが、マウスが壊れました 右クリックが突然つかえなくなるとか・・・
何が困るってwizの魔法カーソルのキャンセルと視点変更ががが
ぶっちゃけほかはキーボードからショートカットコマンド使えばなんとかなるしねぇ

ぁそうそう昨日担任の教官室にVSのインスコディスク返しに行ったらK原教官がいたw
なにやら力学の単位をどうするか二人で考えていたみたいです
俺が入ってくるなり
K:お前何単位落としてるんだっけ?
俺:2単位です
K:ふ~ん じゃぁまだ落としても大丈夫だな
!?

これって死刑宣告とみていいんですよね・・・ 執行猶予は半年ってとこか
なにやらホントにやばそうな人は助けてくれような雰囲気だったけどあの人だからよくわからない・・・
とりあえず俺の力学の単位はもうないです
I籐?しらねーよ あんな単位もういらねorz
よし、プロコンの頼まれごとと買ってきたゲームとROやるわノシ
力学ダメだったお・・・(´・ω・`)
ガソリン代の無駄だったかなorz

まぁ気を取り直して次はいっこしたの担任の再評価があるわけなんだが
まず、対象者が俺一人ってのが凄く萎えさせてくれるよね
協力してくれたG石とかにも悪いしやれるだけやってみるけど自信ねーなぁ
正直後期の内容がほとんど思い出せないんだ
I教官が個人的に凄く好ましくなかったのでノートロクにとってなかったし
正直明日もあいたくね・・・

今日またN研いってきたんだけど、N研の元エレ研部長さんに受験とかの勉強もう始めたほうがほんとにいいよ って言われたんだけど
進路すら決まってないんだよね 就職か進学か
っつーか俺の学力って進学できんのかな 情報系の学問以外できる気が全くしない
電磁気?しらねーよorz
そういや資格試験も近いんだっけ・・・まぁ基本情報の三倍くらい勉強すればいいか

とりあえず朝までにI教官倒すねノシ
本日は力学のテストです・・・
解けNEEEEEEEええええええ
ゲーセンとか行っちゃったしねwww
メルブラの新しいのやリに行ったけど なんか青子さんが無双しててとても俺如きが挑戦できるレベルじゃなかったしねorz
っつーか人多すぎ 4グループぐらいいたきがする 10人以上ギャラリーがいたしw
結局30人以上勝ち続けてた人がさってからはやってないけど今度はシオンが無双しそうな感じだったな
俺もアケコンできればいいんだけどね PSのコントローラじゃないと無理orz 寧ろそれでも無理
はやくPCに移植されないかなぁ
担任のとこいってプリントもらってきたんでうpります
うpロダはいつもの場所でファイル名:kensyuのやつで
聞いたところ自分で刷ったのでも大丈夫だそうなので学校いくのが面倒とかいってるさとくんのような人はそっから落として提出してください
うpロダの場所わからんひとは俺にメッセで聞いてw
 あと、携帯のほうもちゃんと連絡するようにいってました
俺自信が返信してないのはナイショ
っつーことでよろしくお願いします
 
P.S.
シュノーケリング希望者の人を知ってる人がいたら教えてあげてください
今日は冬雪・A-train・天気職人とカラオケいってきました
なんつーか序盤ホルモンいれすぎwww
しかも今回は6時間でしたよ カラオケ
12時開始で6時終了
飛ばしすぎだろwww
俺ちょっと遅れていったんですが(場所間違えたのはナイショ)
そんときは普通だったのに
ぶっ生き返すとかいれるかrwww
っつかよく七ちゃんはあんな声でるね 天気職人も声枯れてたしw
刹那主義∩楽観主義はダイスケはん(マキシマムザホルモンのデス声を歌うヴォーカルさん)を心から尊敬いたします

んでまぁ あとは 何であそこでベムに会うんだよw
トイレにいくときにばったりと廊下でベムに遭遇しましたw
向こうはラミウス・ベム・FRAM・アンサール こっちは基本的にはふつーの曲ばっかでしたけど向こうは楽しいことになってたんじゃないかとおもいます
や、ラルクばっか履歴画面がうまるくらいとかマキシマムザホルモンが履歴画面埋まるくらいとかが普通な入れ方なのかは知らないけどw
最後は曲がおかしくなっていったのはもう仕様でしょ のど疲れてきたしネタなくなってきたしw


忍者ブログ [PR]
カレンダー



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索