忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I籐さんのテストはダメでしたよ、と
まぁ去年単位落としてるんだから今年の内容できるわけないよねw

っつーわけで今日は片付けです
ベッドがついに天に召されました
前々からやばかったけどテスト終わったし部屋片付けてベット購入することに
一日がかりで部屋片付けたらさっぱりしました
懐かしいものやら家族にみつかったらヤバイものやら色々でてきた・・・

ってか掃除してたら妹が置いてあったはりまおとアズのぬいぐるみみて気に入って持ってかれたお・・・(´・ω・`)
どっちもエロゲのキャラだとはいえねぇwww
PR
最高にハイッて・・・や疲れてて正直それどころじゃないね
明日レポートあるし
とりあえずRO課金開始
タユタマまだかなぁ
テイルズオブシンフォニアかうおかねないなぁ
って近況
ぁプロコン開始か

なんかアニメみようかなぁ・・・あずまんがとか10月までには見直したいな
そうだ、シャナと幻想譚グリモアリスって小説買ったんだ
よみおわさねーと
カレンダーがのんからふたみになりました

FF11に課金をしなくなって今月で3ヶ月目なんですよね
キャラクターの保持期間も3ヶ月
課金しないとキャラデリなんだけどいまはROに課金してる・・・
W課金なんてリッチなことはできないんでどうしようか悩み中
(テスト期間とかもっと鬱になる現実は考えないこととします)

今月テイルズとかシャナとかもでるからお金用意しとかなきゃいけないのにね
やっぱ飯を食わないって方法しかねーのかな・・・
なんとか優勝できましたよ、と
準決勝とかギリギリだったけどね
レギュラーメンバーの一年が飯食いにいったまま帰ってこないとか、先鋒のトーマスが負けるとか・・・
俺も初戦調子悪すぎて補欠と交代させられたしね
まぁ最終的には予選リーグで負けたとこに決勝で4-1で勝ちってことでリベンジできたし問題はないでしょう
全国今年もいけるといいなぁ 部活でるきはあんまないけど(ぉ
明日大会だ・・・こんなことやってる場合でもないしレポートかかねーとまずいんだが
最近羽虫も見かけるようになってきたので部屋片付けはじめました
とりあえず壊れたベッドを除去って新しいベッドを入れられるくらいまでかたづけねーとな
6畳の部屋なのに収容人数一人って散らかりっぷりがおかしすぎたんだが・・・
とりあえず床が見えるくらいにはなったし今日はもういいや
多分来週とかテスト前とかに続きはやろう
長かったマジシャンも終わり よりながいウィザードに突入しましたw
64/50で転職・・・ だるいねw
まぁクロックさんがぽろぽろエルニウムくれたんで苦ではなかったけど
土精さんとか眠くなるしwww
はやくSGおぼえたいなぁ

モンスター(21枚)
緑光の宣告者(グリーン・デクレアラー)×3枚
紫光の宣告者(バイオレット・デクレアラー)×3枚
光神機(ライトニングギア)-桜火×3枚
暗黒界の武神 ゴルド×3枚
暗黒界の軍神 シルバ×3枚
シャインエンジェル×3枚
コーリング・ノヴァ×3枚

魔法(14枚)
貪欲な壺
早すぎた埋葬
生還の宝札×3枚
手札抹殺
死者蘇生
暗黒界の取引×3枚
ライトニング・ボルテックス×3枚
サイクロン

罠(7枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
光の召集×3枚
スキルドレイン×3枚

突発的に考えたので未調整
結界通路・オネスト・激流葬・ハリケーン・大嵐辺りをどうしようかなってとこかな

宣告者使いたい

んじゃ光の召集かな

それなら暗黒界だろ

最近のメタだしスキルドレイン相性悪くないよね

桜火いれるといきるなー

って感じで考えたデッキ
回れば楽しいんじゃないかな?かな?
事故率は結構高いかも・・・デッキ@3枚削りたいな

ご意見ご感想があればコメントにどうぞ~

まったくカンケイないけどシャイニングトラペゾヘドロンデッキを作りたくなった Lycee的な意味で
お金がないよ・・・orz

プログラムコンテストの概要を聞いてみた
内容はロボコンより楽しそうなんだけどねぇ
どうやったら実行できるんだろ・・・
一応俺の高専きた目的ではあるんだけどなぁ
色々時間がたらねーわ
遊びたい バイトしたい 部活やらなきゃ 勉強しなきゃ プログラムやりたいなとかね
現実はすまし顔で クルクル時計を回す そんな詞が頭に思い浮かんだ
人生はたいへんですね
ようやく62/48までいったぜ・・・
@2のJOBがしんどいわー
きっと@2上がる頃にはbaseは67とかなってるんだろうなぁ

まぁwizになればSGのおかげで相当楽になるとおもうんですがね
SGはSGで吹っ飛ばす方向とか考えるの多いよ><
プレイヤースキルが大切なことが非常にわかる職ですね wizって
基本情報技術者試験受かったぜwwwwwwwww
正直信じられなかったwwwwwだって他受かったの3人とか
機巧魔神の人とかT田くんとかだしね
俺浮きすぎだろ・・・
自分で照会してやっと把握(Nさいさん信じられなくなってた
前々日熱で学校休んでたし勉強ろくにしてなかったのにねぇ・・・

一応
スコアみてみたら
午前・・・630/800
午後・・・625/800
だそうです
合格ラインは600点だからぎりぎりですね 当然だけど
非常にいまさらですがたった今自己採点してみて21/35正解(午後問のみ午前はもういいっす)
選択は両方C言語で、丁度50%あたってたのかなそこは5/10だったから
というわけで二単位ゲットニダ
あと、これが俺の成績でN野研入りを回避する切符になることを祈ります

ぁちなみに個人受験のA-trainも受かってたみたいですねwww流石です

モンスター(9枚)
六武衆-イロウ×3枚
終末の騎士×3枚
サンダー・ドラゴン×3枚

魔法(25枚)
風魔手裏剣×3枚
封印の黄金櫃
大逆転クイズ×3枚
打ち出の小槌×3枚
成金ゴブリン×3枚
手札抹殺
手札断殺×3枚
黒い(ブラック)ペンダント×3枚
リロード×3枚
ハリケーン
サイクロン

罠(6枚)
八汰烏(ヤタガラス)の骸×3枚
究極・背水の陣×3枚

三原のような回し方で3ターンくらいを目安に決められるといいなぁ
素直にフルバーンつくればいいとかいっちゃだめ><
積み込み要素ないけど多分魔法っていえば当たるでしょう(ぁ

心よりまうすけくんの無事をお祈りいたします
アクセス解析の結果をみていたんですが
「便乗ブリューナク」とか検索かけた人がいるみたいでwww
危篤だなwwwしかもそれでトップにここでてるしねwww
あと、しらなかったけど
「アズラエル ぬいぐるみ」
で検索かけると二番目にでてくるんですね
知らなかったわ
「シンクロ 遊戯王 レシピ」
とかもかなりかかってるんですが やっぱこれはなんか書いたほうがいいのかな
いくつか電波デッキの構想あるから上げまくってみようかなw
半ば釣りですけど
なんだかんだで最終的にはおもしろかったwww
まぁ
序盤の主人公のキモ
とか
物語の8割5分くらいまで進まないとストーリーが全くつかめない
とかはあったけど
9~10章のノリはいいねwww
覚醒した後の展開は個人的にはネ申展開だとおもった
やってくれるぜニトロ+

まぁでも描写的には結構きついものあったな・・・
やってる感覚はひぐらしとかに近いのかなぁ?
人は選びそうな作品でもあるだろうなぁ
現在Lv51/41 ようやくSSも10取れました
しかしFWむずいっすね
縦はまぁまぁわかるんですが斜めが・・・
北に出すときに未だによく一マス間違えますorz
精進しねーとな・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索