忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピー頼みでノートもって来なかったら某K先生に殺されたぜw
過去最低点の悪寒orz
ま、日ごろの行いの悪さだな これは
PR
なんで学校の図書室に「もえたん」なんかあるんだよwww
誰が買ったんだ?

応用物理はやっぱダメでしたよ 解析死にそう・・・明日学校いってから頑張るか


学校で壊れたPSP分解してみました。
液晶画面が割れてしまって使えないPSPと、電源の入らないPSPです。
で、


こんなものができましたw
これ一応ゲームをやってみましたが特に問題なくできましたw
案外ディスプレイとかって楽に付け替えできるものなんですねw
もしかしてハード○フとかでジャンクに並んでるもの組み合わせれば一台できたり・・・しないかな?
ま、なにはともあれこれでディスガイアができるwww(明日からテストなのになんという死亡フラグ)

最後に、分解や改造を行った場合サポートとか一切受けられなくなるので、分解する方自己責任でお願いします
受けてきました。手ごたえは微妙・・・
ま、なんとかなるっしょ
読んできました。立ち読みでw
で、
あんな誠君は誠じゃない!!
だって言葉様の鋸から世界を庇って切られるとかねーわwww
しかも最後生き残るのは世界と誠だし、こんなのすくいずじゃねーよwwww

サッカーやっても敵のほうにボールとばねーし、学校から駅まで30分以上かかったし・・・
何より寒いね、身も心も財布も

種目はソフトボールとバレー

結論から言うと
不完全燃焼ですかね。
ソフトボールは相手のピッチャーがストライクに球が入らなかったみたいですし。(ボールはノーカンのルールなので)
バレーは時間無いから点数の合計でとかwもう1マッチあれば勝てたっぽかったのに・・・
や、寧ろそのあとの三位決定戦の不戦勝のが大きかったかも。

ま、正直バレーはうちのクラス経験者いないんで毎回諦めてたぐらいでしたから結果は上々なんでしょうけどねw去年まで一回戦敗退しかしたこと無かったんですし。
バレー部よりスパイクの速い背の高い彼は升っぽかったねw
あと天気職人も強かったw寧ろエr(ry

とりあえず、3Dのみんなお疲れ様でしたw応援も熱かったしねw

http://www.famitsu.com/game/news/1211869_1124.html

なんと、ついに格ゲーになるみたいですw
でたら、きっとゲーセンに金使うんだろうなwww
気が早すぎるのはわかってるがコンシュマ版に超期待


http://www.avenew.jp/orb_lovable/top.html

さっき適当にネットサーフィンしてたら発見w
これはもう29日いくしかねーなwww

とりあえずリンク貼っときますねw
↓↓↓
http://www.hunter.co.jp/

12/1にやっと開くw
11月中な気がしたけど勘違いか・・・
まぁこの日程ならテスト明けいけそうだな
フラッシュメモリ安売りしてるから買いにいこうとしたのに寝坊したorz
風邪引いた・・・微熱が続いて、頭がぼーっとする。(Change my heart的な意味ではなく)
なにかニコニコで見ながら今日はずっと寝てます。

灼眼のシャナをXVI巻を読んでる三人、寝ている二人。
5人もいて誰も水月の降りる駅だってことに気がつかないとかwww
人間の集中力って凄いですねw
雀宮駅に着いた記憶が全く無いw

今日は朝から部活の大会・・・折角の休日が潰れたorz
大会自体は関東近辺の高専だけのやつなんで非常に気楽に戦えました。チーム数少ないしねw
結果は一応優勝でしたけど、決勝戦gdgd杉・・・
誤審で負けてた試合やりなおしとかorz
しかもやりなおしたらチームメイト瞬殺してるし。
それのおかげで3対3 1引き分けのイーブンになってしまいましたしね
代表戦でどうにか勝ちましたけど、勝った方も負けたほうも納得いかない気がしました。

個人的には4回戦って、4勝して8本とって一本取られた、ってとこなんでまぁ上々ですね。
文化祭準備で一ヶ月練習してないやつがこんなんでいいのかとはおもいますがw
でもま、体力的には大分衰えてましたね。息が続かない。ほどほどに部活もでなきゃなぁ・・・

最後に、高専にタマちゃんいないんですか?w

灼眼のシャナXVI巻が発売されましたw
当然購入・・・ですが、それよりも↑のファイルを発見・・・
半月ファンの自分としては見た瞬間購入確定w
こういう衝動買いするとお金が溜まらないんですよね・・・orz


忍者ブログ [PR]
カレンダー



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索