忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ一ルートしかやってないんですがね
途中までよかったのに最後の盛り上がりに欠ける気がする・・・
最終章の一個前ぐらいまではおもしろかったんだけどなー
そういう意味で残念な作品だった
PR
全くカンケイないけどね
所詮一人身 画面の中の彼女だけがこいb・・・書いてて悲しくなってきたしやめやめ

だからって特になにかあるわけではないんですが、とりあえずlovable&Orb通常盤発売です
新曲あるらしいし欲しいんですけどね・・・欲しいものと収入が合わないってか俺に収入基本ねーし

まぁこんな事かいてるのもK野ムリポとか社民党しらねーよとか逆のりものポケモンがツヨイとかそういう合間の現実逃避だしね
明日は終わりの始まりだし
テスト終わってもK原(師匠のほう)さんとかいるしねー
国語のノート何も書いてないしねー一言一句
ってか今思い出したが国語で忘れてるものあったじゃん さと、どうするよ?
書いてて鬱になってきたし仕方ないから学科長殿を倒しに励むか・・・

メッセがいまこんなことになってます
えぇ故意ですけど

とりあえずみんなみっちょ
名前が二桁被ってますねwww
ってかみっちょ本人不在だわww

明日のK野とか逆のりものポケモンとかガチで危ないとは思うけど、まぁ仕様だよね
映画版デスノートで勝利したLに残された最後の23日間の話ですね
内容はまぁそこそこ面白かった
まぁ本遍ほど推理合戦になったりしないのは残念でしたけどね
まぁネタバレになるのであまり書きませんが

ところで最後のテロップ
協力:宇都宮大学農学部と宇都宮大学サッカー部ってはいってるんですよね
お袋の話だとどうやら2007年のお盆くらいに三日くらい映画の撮影があったらしいとのことなので恐らくソレでしょう
関係者は何の映画かとか全く語らなかったのでわからなかったそうですが
外で料理らしきものを作ってる人がいた、ということと協力にサッカー部がある、という事実があるので
屋上のシーンが宇大なのではないかとおもいます Lが背筋伸ばしたとこ
もしかしたら薬の開発をしていた部屋もそうかも
あのニアが円の比率の問題を解いた部屋ね(ネタバレの可能性があるため見たくない人は見ないでね><)
可能性としてはその辺がありそうですね
まぁ自分は↑の大学の内部を詳しくは知らないので100%断定をすることはできませんが・・・
っても入り口とかは多分違う大学だとおもうしねー
誰か詳しくわかる人いたら教えてくれ><
ちょびっツを見始めた
おもしろいw
キョンってヒデキだったのか・・・
正直気づかなかった

それにしてもちぃ可愛いよちぃ^^

全方向囲ったステージでスマブラやるとクソゲですね
タイマンで999%同士になっても死ねないとかwww
セイバーマリオネットが見たくなった
OP結構いい曲
古過ぎて動画サイトとかでみつからねー
たまにこういうどうしようもないときってあるよね?

で、今日は部活の会計のこととか結構大変だった 予算とか予算とか予算とか
勉強?やってねーよwww
テスト一週間前・・・まぁどうにかなるだろ・・・
先日設置したアクセス解析で何処から来たのかリンクもとが表示されるのですが、
昔俺が管理していて、PC変えたときにFFFTPのパスとかアドレスとかわからなくなって放置してしまった 俺のHPから来た人が・・・
HNとかは変わってませんがどうやってきたんだろ・・・
俺ですら存在わすれてたのに><
ってかどうやってリンク元っての割り出してるかわからないな^^;
リンクしてないのにリンク元に表示されてるとかwww

庭にて撮影・・・
というわけで積もってます
なんつーか大雪ですね
三年ぶりかなこんな積もったの
奇しくもまた受験どきだね
今日受験の人とかもいるらしいのに大変なこって

普段はこんなはやく起きないんですが今日は徹夜してたもので
ドラクリウスとかスマブラとか・・・


で、お約束というか雪だるま作りました
ここ・・・家じゃありません(ぉ
朝の六時にメール打ったら帰ってきたんで友達のうち遊びいってそこで作ってきましたw
そいつあさって受験ですがwww
悪いことしたな・・・
なんか今日一杯降るらしいんでどうなるか楽しみ
でも、まぁ登校はしたくないね
散歩してきたけどチャリすすまねーし
すぐ後輪すべるしね
プリンが一番最後まででないとはおもわなかったよ><
ウルフよりあとっておかしいだろ
ソニック>ウルフ>タクトのリンク>プリン
って順番・・・
まぁとりあえず一応全キャラそろったので明日からはステージ集めかな
オールスターもクリアしねーと
wi-fiで対戦も全然してないからもっとしてーな
メタナイト・ウルフ・プリン辺りを持ちキャラにしたいw
長かった・・・とりあえず全難易度でやろうとおもってたけどかったるいね
ってかプリンでないんですけどwwwwもしやリストラされたか!?
持ちキャラクビって悲しいよ><

ソニックは出たからよかったけどさ
イベントの28以降がでない・・・クリア条件なんだろ
ボスラッシュでたからソレのクリアかな
なんか進んだらまた書きます
テスト前最後の部活
で、部活後のミーティングでスキー合宿は今年も行くことになった ってか押したの俺だが
おかげでS入先生にツアーの企画立てろといわれてしまったよ
まぁ企画担当の三年でまともに滑れるの俺ともう一人しかいないから乗り気な人少なかったせいなんですけどね
再試おわって高専の新人戦終わった後当たりいけるといいな・・・

それはそうと顧問のS入先生が
「俺はすべるときは一本足でもすべれるけどなw」
とかいってた
話し聞くとガチでアウトエッジを効かせる練習とかでやったからいけるそうだ 流石体育科
たまにやってる人いるよね
スキーもそれぐらいできるようになんねぇとなぁ やってみたくね?>a-train
未だにモーグルとかコブが多いとこ苦手ってのも治さないと・・・
課題多いなorz
ついにスマブラXが発売しましたね
いまリアルタイムでよう・水月と戦ってますよw
このネット対戦機能のおかげで連日寝不足になりそうですよw
隠しキャラも続々とでてきますがフルコンにはまだまだかかりそうな予感ですね

当面の目標はメタナイトの使いこなすことだとおもいます
明日はスマブラ発売
それに先がけ なんと、今日はもうレポート終わってる
ゲームの力って凄いね

んで、いまwiiの設定を相棒みながらやってるとこですがうちの無線LAN対応してないねwww
出費+2000円プギャー
ついでにGCのコントローラもみつからねーしorz
こりゃ土日は季節外れの大掃除をすることになりそうだ
ずっと大番長してた
ついさっきED はじめたの今日だけどねwww
まぁ一周で終わるゲームじゃないんだけどさ

とりあえず天楼久那妓が可愛いです^^
レポート 終わってません
作文 まだ書いてません
orz

冬雪のリンク名だけ変えて終わり! 


忍者ブログ [PR]
カレンダー



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索