忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日こんなものを見つけました
http://www.r-d.co.jp/division2/ev/iza/iza.htm
これはまさしく俺が乗るための車じゃないですかwww
名前がこんなところで被るとは思いませんでしたし乗ってみたい・・・けど市販されてなさそうなんですよねぇ
非常に残念;
PR
3時に始まって9時に終了まだ出してないけど
今日はゆーぎおーとかLyceeとかやらなかったんだけどなぁ

ぁちなみにまだ国語の作文はやってないですw
多分、きっと、これからやるでしょうw
妹のPSPを使ってないやつ発掘してディスガイアやろうと思ったのに
なんで電源はいんねーんだよorz
しかも保障一年も前に切れてるし・・・
金溜めて自分用買いなおすしかないかorz

200711062152000.jpgゆうやくにまけてぇ・・・購入してしまった
でも長月からこんな話が
http://disgaea.jp/psp1_2/

糸色 望 した! タイミングの悪さに糸色 望 した!!

まぁ中古だし2k程度だったんで後悔はそんなにしてないですが。
対戦相手できたら買いなおす可能性大wwww
長月さん期待してます

今日、学校で友人のJさんが何にでもラー油は合う、と言っていた。
でも、流石に味噌汁とかピザとかはないとおもうなぁ・・・
晩飯の時に試しに牛肉炒めるときときに入れてみようかと思ったけどどうも自宅にはラー油は無いらしい。
所詮その程度の調味料だよね?違うの?
今日わかったことは人の好みはほんとにそれぞれだな、と言うことかな。
このみの問題、ってよく言うしねw

 ふと思い立って、特に意味は無くブログを始めてみました。
丁度文化祭が終わって暇ができたものですので新しい「何か」をはじめてみようかと思います。
適当に日々を徒然と書いたり、電波を受信することもあると思いますがどうかお付き合いくださいませ。

ってことでまぁ↑にも在るとおり適当に書いていきます。

適当とは、
(名・形動)スル[文]ナリ
(1)ある状態・目的・要求などにぴったり合っていること。ふさわしいこと。また、そのさま。相当。
「―な例」「―な結婚相手を世話する」「君主政治なる者は殊に大国に―するの理を/民約論(徳)」
三省堂提供「大辞林 第二版」より

とあります。お手軽でなかなかいい意味の言葉じゃないですかwww
尤も
(2)その場を何とかつくろう程度であること。いい加減なこと。また、そのさま。
「―にはぐらかす」「―なことを言う」
という意味で使う場合の方が圧倒的に自分は多いわけですけどね



忍者ブログ [PR]
カレンダー



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索