忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな内面曝しすぎだろwww
酷かったしあまり深くは語らないが
PR

第・・・何次かは忘れたけどMFOクローズドβテスト開始

今回の相棒は「半分の月がのぼる空 ドラマCD 5巻 disc2」より誕生した「パンチョ」
見た目可愛いしねw

鯖の重さは前よりはよくなってるかなぁ・・・
↑の画像はmyPC「IZA」と相棒の「搶槓」
現在Lv4 0歳2ヶ月になります
27日までの短い人生のキャラたちですが精一杯生を謳歌しようw( ま、FF11やったりとか他のゲームやっててログインしないことも多いんだけどね
MFOの感想はバトルシステムとかもうちょっと何とかなんないかなぁ・・・ 対人やってないからなんともいえないが・・・
あと、町に戻るアイテムって必要じゃない?あるのかな?
いまのところはまだゲームとして未完成、って感じでなんとも ゲーム事態より鯖の調整とかに追われてる感が・・・
FF11からの移動はないかなぁ
またβはじまったらアカウントは登録しておくだろうけどね
名前なくなっちゃうと困るし(IZAやThiezaなんてかぶらねーだろうけど)
さとの家で麻雀やってきました
21:30~6:00ぐらいまで
面子は俺・じまさん・ラミウス・さとの彼女の5人

さとの親父さんTUEEEEEEE
一半莊だけやってフルボッコにされちまったよ><
5連荘してておれがチョンボで吹っ飛んで 糸冬 了

まぁそれはエキシビジョンマッチってことで無効になりましたが(ぶっちゃけ相当危なかった)
今回は最終成績+6で三位
トップはさとだったかなで、次がラミウスで+20くらい、さとの彼女は+2だったか
じまさん以外全員浮きというどっかで見たような結果
ラス前に箱なりかけたのが敗因かなぁ もっと護れるようにならないと

それにしても酷いツモゲー。マンガン・ハネマン・倍マンが荒れ狂ってました
荒れ場すぎるだろwww常識的に考えてwwww
「ハンマーソングと痛みの塔」今回のアルバムで一番好きだw耳から離れないね
星の鳥の物語とリンクしてるみたい
次点で才悩人応援歌もいいな
ノリのいい曲は大好きですw

BUMP OF CHICKENの新しいアルバム発売しましたw
いまから聞きます
どんな曲があるのかワクテカです
書きながらレポートやろうw

今月は買いたいCDが多いからほんと大変だ^^;
毎週楽しみにしていたドラマ「ガリレオ」放送終了><
今回もおもしろかったw
最後の爆弾解体って回路工学とかアルゴリズムとかC言語とかうちの学科でやってるようなことやってたねw
あのせんせーの持ってる知識幅広いなぁ~とか素で思った

それにしてもレポートかかにゃぁいけない、I藤さんの追試も明後日に控えてるしねってか今週レポート二種類だ死ねる
軽く現実逃避したくなるぜw(死亡フラグ)
ガリレオ先生のような頭脳が欲しいです^^
ま、それよりものぐさな性格というか性質を直すのが現実的ではあるけどね
G's Festivalコミックで「戦国ランス」が漫画化されました
あのランスがどう漫画になるのか非常に気になりましたが、まぁ漫画になってもランスでしたよww
ほかにもいつ空とかリトバスとかうたわれとかクラナドとか連載されてたけどランスが一番面白そう・・・
ま、付録目当てで買ったんですけどねw

フェスタいったついでにほかにも小説を三冊ほど購入
デモベとかランスとかいつ空とか(年齢制限ある小説が二冊なのはナイショ)
しばらくは退屈しなそう
学校で読めるもんでもないけどね

麻雀は眠くて一回しかできなかった
やっぱ勘鈍ってるね
さとが最後上がらなかったからトップとれたけど実質2位かな
もうちょっと読み鋭くしないとなぁ
水月のうちで麻雀とかカードとかやってきます
これから

最大9人という大所帯なので楽しみw
多分俺は(現時点でさえ)眠いので寝ちゃうとおもいますが^^;

レポート再提出くらいました><
それもこの間表紙が無い!っていってたK保さんのレポート・・・ではなくそのまえに出したK野さんのレポートで
で、そのレポートの再提出になった理由とはなにかというと
実験のタイトルが違います
って理由でした
そして何故このようなことがおきたのかというと、答えは単純明快
K保さんにもらった表紙を間違えてK野さんのレポートの表紙に使っちゃったから
なんですよねw
そりゃ見つからないわけだwもう提出しちゃってるんだもんw
なんでこんなしょうもないとこミスるんだろ・・・俺・・・orz

注意力って大切ですね

今病院にいってきたんですが、診断は熱も引いたし今元気そうだからインフルエンザの可能性は低いでしょうっていわれた
でも、親がインフルエンザの予防接種受けるから念のため検査したら見事アウト
どうみてもインフルエンザでしたorz
明日も学校はお休みします 割かし元気だけど一応感染症だしね

みんなも流行り病には気をつけましょう><

>>冬雪
つらかった土曜の午後から日曜にかけて病院が休みなんだよwww
だから自宅療養しかできなかったんだorz
休んでたら悪化した なんでだ?
ようやく起き上がれるぐらいまで回復・・・体調一番悪いときにデュエルセイヴァーなんてやるんじゃなかったね

実験無かったんで4時ごろ帰宅
で、寝ててこの時間、と
ホント最近自分の体力落ちたなぁと実感するね
・・・部活復帰して身体作り直さねーと

何をやるにしても体は重要な資本ですよ、と

風邪もらいました、クラスで猛威を振るい始めたようです
が、レポートが終わってない、終わらない
さらにはK保先生の表紙なくしたっていうリアル死亡フラグまでたち始めてる
どうしよう、やばい
テストおわったーwwww
@打ち上げのカラオケもお疲れ様w
JIMAさんとかテンション上げすぎwww

で、まぁ今日は早く帰ったので(お金なくてフェスタにもいけなかったしね)ネトゲをのんびりやっていたら、友人からメールが・・・



取りいくしかないwww
ってことで8時過ぎにゲーセンへ

結果は1200円つかって取れる気配が全く無いので諦めましたorz
レン欲しかった・・・
のんびりと何もしてません
家からでてません
やる気がおきません
結局勉強もしてません


忍者ブログ [PR]
カレンダー



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索