忍者ブログ
11/4 開設 まぁ適当にその日起こった出来事などを書いていきますよ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで今日はてつまんらしいです

マジでナシナシでやんのかな
ま、どっちだっていいけどね

ぁそうそうアクセス解析を設置
なにかネタかかんねーかな
ついでにブログ名変更・・・よくよく考えると俺悲観的な思想ではないしね
PR
デュエルセイヴァー6週目終了
未亜ルート二回終わった・・・あとはハーレムルートか
最終的にハッピーエンドなのはいいけど途中の鬱展開がなぁ・・・
中途半端にヤンデレ属性はやっぱないかな、みてて楽しめないってか痛い・・・

まぁそーゆーことで寝るわ
ぇ?N斉さんの追試?K野?なにもやってねーよwwww  

ぁそうそうorbとLovableがの通常版発売だそうですね や、限定版持ってるけど
とりあえずリンクだけはっと来ますね
英雄伝説VI 空の軌跡The3rd ようやく終わった・・・
プレイ時間37時間、やっぱRPGやると長いね;
クリアデータがセーブできた・・・ってことは英雄伝説VIIに続くのかな
出たら買おう・・・

それはそうと今日明日はセンター試験ですね^^
受験生の人はがんばれ~
前日ぐらいメッセなんかやってないでさ><
自宅に帰ってレポートをやろうと思って筆箱を空けたら チョコがはいっていた・・・
それも包むもの何も無しで

何をいってるかわからないと思うが俺も何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった…
睡眠不足だとか夢オチだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
今日帰りの電車に乗ると、なんか漫画読んでるモヒカン風の変な人・・・チキチキ栃木に会った
久しぶりに話したが相変わらず受験生とは思えないね
パチスロとかアイマスとかコミケとか麻雀とかアニメとか・・・

どうみてもそのニート生活はフラグだろ
留年とか退学とか浪人とか
久々に中1のときに転校した友人のSに会った

最後に会ったのは2年前くらいになるだろうか、顔立ちとか面影あったけどやっぱ見た目変わってるね
それだけ人に変化を与える時間なんだ・・・って実感した(俺は変わらないらしいけどね)
なかなかにかったるい
明日の1~4時限目があるからなおかったるい
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/runefactory2/
お年玉はいったんで買いましたw
牧場物語シリーズは大好きなもので、衝動買いw
はじめたばかりですが、やっぱこのシリーズいいわw
町がちと小さい気がするけどダンジョンあるししかたないか・・・

前作はやってませんが結構世界観も気に入ったんでしばらくやりっぱなしになりそう・・・
ってかヒロイン誰選ぼう;

先ほどハンゲームで麻雀をやっていたら・・・
↑のような手が初手からきましたwww
テラ役満フラグwwwwww

そして数順で白・發・中をサンフーロできて、8ソーを暗刻
最後に三元牌を対面が鳴かせてくれたので対面に包がついてましたね
ってかハンゲって包あったんだ・・・
3~4順目ぐらいに大三元聴牌
6・7・9ソーの三面待ちがよかったのですが、間違えて7ソーを切ってしまい(ぉ 9ピン単騎で待つこと数順
対面ふってくれましたw対面飛んで対局終了
このときは相当ついてて役満ださなくても割と余裕でトップだったので、77000とかいう点数になってましたw
こりゃしばらく運は巡ってこなさそうだなぁ・・・
寧ろこの運をリアルで打ってるときに使いたかった・・・><
早朝6時出発でたかつえスキー場というところにいってまいりました
http://www.takatsue.jp/ski.html

今回はスノボーやりにいったんですが、やっぱダメだねw感覚忘れてて大分滑れなくなってた、ってかスピードだせねぇ><
飛ぶとかやったらマジで骨折りそうだわ。。。

まぁ今回はとりあえず慣らすだけだったんで何もスキー場ではおこりまでんでした・・・が、悲劇は帰り道に
正直、車内でねてたので詳しくはわからないのですが、運転手(親父)の「あっ」という声に反応して目あけると、
除雪によって作られた雪の壁を突き抜けて、一瞬浮く感覚。
そして、1~2mしたの田んぼだか畑かにダイブ!!
シートベルトはきちんとしましょうね☆
ガチでなかったら死んでたかも
で、↓↓↓のように埋まってしまいました

新雪のふわふわな雪だったのが禍し、はまって動けません
外でても雪が深すぎて歩けない(無理やりでたけどね)
二台の車で行ったのですが落ちたのがパジェロなので普通の車じゃ引きあがらない。重いし。
警察とJAFフラグが見事たちました
警察くるまで30分JAFのレッカー車来るまで1時間もかかりました
あまりに暇だったんでメッセにログインしてA-trainさん、コブロンとしゃべってましたw
警察来るまでにやったことは、おもしろそうだから写メをとる。かかってた曲が残テ(ってかエヴァメドレー)だったので聞かれても当たり障りの無いBUMPのMDに変える、ぐらいでしたw
5時ごろ落ちて、レッカー車きたのが6時前・・・一時間も時間食って正月早々悲惨なことになりました(楽しかったけどねw)
ま、車、人間、道すべてにおいて無傷だったので笑い話で済んだわけですが、警察も事故届けだなさないっていってたしガケのところだったらこんなことかける状態じゃなかったろうなぁ・・・((((;゜Д゜)))
それにしてもJAFの会員登録して20年で初めて使ったってwww
でも、やっぱ緊急事態にあると便利なんですね
みんなも雪道はきをつけようねw

ぁ最後に
俺らの乗ってた車が救出されたあと10分後ぐらいにまた全く同じところで別の車が落ちてましたw
エルグランドだったとおもうけど、やっぱ危ない場所みたいですね
っつか後ろ突っ込まれなくてよかったぁ・・・
来られたら死人でかねないし

元旦ですが特に何も起こらず年明けです
ネトゲの課金切れたからはいれないしねw

とりあえず明日スノボーやりに福島行ってきます
初滑りだから怖いけど・・・目標はジャンプできるようになる、だな
あの台みたいなの飛んでみたい・・・骨折しないといいな



OPのAdeniumはいい曲だねw
内容もなかなか楽しめました。長い話でしたが
アティ・・・;
流石に頑張った甲斐あって予定のものはすべて買うことができましたw
・ave;new 4thアルバム「orb」
・佐倉紗織 1stアルバム「Lovable」
・ave;newストラップ
・アズラエル ぬいぐるみ
・アズラエル 目覚まし時計
・クルル&アズ キャラソン「アズのラビリンス」
・リセペディア
・Lycee Anothe Edition 2*3
・スナッピーズ「アル・アジフ」
・空の境界下敷き
こんなもんかな
リセのパック6パックかねなくて買えなかったよ><


それで、今回はなんと初の大雨です 豪雨です 冷たいです 寒いです ってか海風やばいね
あれはコンボだ
並んでるときの幾人も傘を地面においてその影にジットしてる様子とかなかなかシュールでしたよw
ってか散歩いってたら水月とかガノタとかとはぐれたんですよね
あれはやばかった。合流できないかと思った・・・
孤独はつらいですね 冬雪君のいってることがよくわかりました

それから、悲劇はまだまだ続く・・・
雨の所為で遊戯王のデッキケースがお釈迦に;スリーブのおかげでカードは無事そうでしたが余分な出費が・・・
そして灼眼下敷きにも水が浸入して可哀想なことに;
あぁもう雨がこんなに憎いのは初めてだ

それに雨なければ気温はどうにかなりそうなのに濡れた所為で冷たい冷たい
足疲れたのに冷たいから座りたくないって二律背反が生まれたり
家帰ったら足ふやけてましたしねw

でも、まぁみんなみんな懐かしい思い出です(卒業式的な意味で)

や、卒業しないけど

現在準備中
金たんねー・・・どうしよ
ave;new・ランプオブシュガーだけにしとくかな・・・fate無理そうorz

それと、ともの家で麻雀してきた
二半莊しかやってないけどね
片方ラスで片方強靭!無敵!最強!って感じだった
東一局で6連莊、最終点数+44は升っぽいw



忍者ブログ [PR]
カレンダー



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 無人くん3号]
[01/01 jima]
[12/31 G石]
[12/31 がのた]
[12/31 さと]
最新TB
プロフィール
HN:
IZA/Thieza
年齢:
2023
性別:
男性
誕生日:
0001/01/01
職業:
学生
趣味:
麻雀・TCG・スキー・スノボ・ゲーム全般
自己紹介:
特に何事もない、平凡な一学生・・・ってか某高専生。
適当に力抜いてメモ程度に更新するんじゃないかな?
それにしても適当って便利な言葉だ
ブログ内検索